洋服カバー,クローゼット

洋服カバーページ、リニューアルいたしました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 ちょっと肌寒い朝だった大阪。そろそろ本格的な秋ですね。 半袖だけだと寒いかな~と思って 羽織るものを探しに季節モノの保管用クローゼットへ。   ほぼ全てに洋服カバーがかかってる…
動画 youtube 名入れ 注文 ラッピング トートバッグ

動画で紹介!名入れ商品のご注文方法

こんにちは、ラッピングの森です。 週末ひさびさに風邪を引きまして、いまだにティッシュが離せない日々( ´ー`) 「ちょっとしんどいな~」とは思いつつ、 毎日遊びまわっていたので治るものも治らないですけどwww 鼻がアホに…
ハロウィン ラッピング ジャックオランタン オータム 

持ち歩きラクラク♪持ち手付きハロウィンラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、大阪のスタッフたちと久々に焼肉を食べに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚ 子どもが小さいので家族での外食はファミレスが中心。。いや、美味しいんですけど! やっぱ焼肉テンションあが…
巾着 和菓子 もみじ 紅葉 米菓 秋

秋の紅葉柄巾着できました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 秋といえば、紅葉ですね。私の好きな紅葉狩りスポットは京都の高台寺。 豊臣秀吉の正室、”ねね”さんゆかりの寺院です。 ここの池の周りに紅葉がたくさんありまして、 その池に紅葉が映りこんで、…
ハロウィン かぼちゃ 猫 ラッピング 小さい かわいい キュート ラッピング ハロウィン

例年大人気!ハロウィンラッピングいろいろ

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、ラッピングの森で例年大人気。ハロウィンラッピングのご紹介です。 と、その前に。ハロウィンといえば、かぼちゃ。 そのかぼちゃで思い出したのが、日本のかぼちゃはパンプキンではない、と…
底マチ 角底 トートバッグ 不織布

不織布バッグには4タイプの底の種類がありまして。

こんにちは、ラッピングの森です。 そういえば、先週きた台風ほんますごかったんですが 「うちはなんとか何もなくよかったね~」とか言ってたんですよ。 で、昨日ふと遠くから我が家を眺めると、壁に結構な穴がぼっこり。 なんかの破…
ダウンロード カタログ ハロウィン 駄菓子 運動会 遠足

秋の駄菓子カタログ、ぜひダウンロードしてくださいね

こんにちは、ラッピングの森です。 うちの近所にトライアルっていう大きなスーパーがあるんですが、 そこのお菓子売り場の一角が先日から、駄菓子コーナーに変身していましたっ。 懐かしの”梅ミンツ”があったりして、大人も子供もく…
月見 団子 秋 まつり 和菓子 ラッピング

明日で終了!イロイロ選べるお月見巾着キャンペーン

こんにちは、ラッピングの森です。 このたびの台風21号、並びに北海道で発生した地震で被害にあわれた皆様へ、 心よりお見舞いを申し上げます。 このたびの災害により、一部地域へのお荷物の配達に遅延が発生しております。 お客様…
運動会 駄菓子 保育園 幼稚園 子供会

秋の運動会、おすすめラッピングのご紹介

こんにちは、ラッピングの森です。 昨日の台風はすごかったーっ!!人生初かも、というくらいの規模でしたよ。 屋根瓦をはじめ、なんかよく分からん木片とか、いろんなものが飛んでました。 窓から見てたんですが、あぶねっと思ってす…
ブライダル ウェディング オーガンジー 内祝

オーガンジーラッピングセールは明日まで♪

こんにちは、ラッピングの森です。 また台風が来ましたね。。ここのところ、私の住む関西への上陸が多いですわ~。 ニュースなどで、「気をつけてくださいね!」と言われても、 ついつい「わたしは大丈夫」なんて思ってしまいますが。…
猫 収納ボックス プレゼント

メルマガ登録で便利な収納ボックスプレゼント!

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだ暑いですね~。暑さ寒さも彼岸まで、なんてことは最近ないですね。   と思っていたら、夜に「リンリンリン・・・」と虫の声が。 コオロギ?マツムシ?とにかく秋の虫の声ですよ…