桜 春 さくら ラッピング かわいい ピンク

みんな大好き、桜ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ春。春と言えば、やっぱり桜ですね。 桜って好きな人が多い花だと思います。 私も桜、キレイやなぁと思います。しだれ桜とかいいですよね。   そしてそんな桜人気にあやかって…
オープンキャンパス 学校 展示会 説明会

名入れ印刷、短納期キャンペーン実施中です

こんにちは、ラッピングの森です。 現在、ラッピングの森で開催中の名入れ印刷短納期キャンペーン。   特別なにかしらのエントリーがなくても 名入れ印刷の納期が、通常10営業日で出荷のところ、 今だけ5営業日で出荷…
簡単 ラッピング 母の日

タイリボン母の日用柄、新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 あらかじめカット済みの生地端が、ラッピングリボンになるタイリボン。   またまた新柄が登場です(* ´艸`)。 先日登場したタイリボンFPカーネーションブーケより、 少し落ち着…
バッグ 内袋 平袋 バッグ アパレル

毎春恒例!2020アパレル資材セールはじまりました

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ春。 暖かくなると衣替えがあって、新しい春服や小物が欲しくなって、 と、アパレルアイテムに目がいきますね~。   ということで、今春も開催。アパレル資材セール!! &n…
短納期 不織布 印刷

名入れ商品、短納期キャンペーン開始しました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では、不織布バッグやラッピングに ロゴや社名などを印刷する【名入れサービス】を行なっております。   この名入れ商品ですが、少々お時間をいただいておりまして 通常…
サンプル 無料 ラッピング

ラッピングやバッグ選び、ご相談ください

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では無料サンプルのご提供を行っております。   が!   「実際に確かめたいけど、そもそもどれがいいのやら。。」 と何をサンプルとして取り寄せていいのか…
キャリーバッグ テーラーバッグ パーティー 謝恩会

ワンピース用の持ち運びバッグ、ありますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピング以外もいろいろ取り扱っているラッピングの森。 アパレル商品もご好評をいただいており、リピーター様も多くいらっしゃいます。   テーラーバッグ類も、人気アイテムのひとつ…
平袋 可愛い 小さい アクセサリー ドラジェ キャンディ 

小さいラッピングってありますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 アクセサリーなどに使えるラッピング、ありますか? 小さめラッピングが欲しいんですけど。といったご相談をときおりいただくのですが。   もちろん、ご用意がございます(* ´艸`)…
印刷 不織布 

版の保管料は1年間、『無料』です!

こんにちは、ラッピングの森です。   ラッピングの森ではいろいろなサービスをご用意しております(^▽^) 例えば無料では、サンプル送付サービス(一部有料)、ロゴ加工サービス、 有料では校正サービス、そして今回ご…
2020年「春」カタログ追加しました!

2020年「春」カタログ追加しました!

こんにちは、ラッピングの森です。 春ラッピングはすでに販売スタートしておりますが、 カタログもご準備できておりますので、ご案内です(^▽^)/ え?どこにあるの? という方もいらっしゃると思いますので、いま一度ご説明を。…
入学 クリアランス セール 春 お得 ラッピング ランドセル ベア うさぎ 可愛い

冬のクリアランスセール開始しました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 本日より、冬のクリアランスセールがスタートしました♪   だるまやししまいなど冬ラッピングの在庫処分!が主なのですが、 春に使える、ランドセルバッグなどもお安くなっております~…
ラッピング 簡単 可愛い 春 入学 入園 子供 キッズ

便利なリボン付きラッピング!新柄登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、コスパ抜群!タイリボンシリーズの新商品をご紹介いたします♪ タイリボンは生地の両端が細くカットしてあり、 その生地端リボンとして使うことで、巾着ラッピングができるアイテムです。 …
収納ボックス メルマガ プレゼント 模様替え ラッピング

2月も開催!メルマガ登録キャンペーン

こんにちは、ラッピングの森です。 毎月恒例となっております、メルマガ登録キャンペーン。 もちろん、2月もご好評につき、開催いたします(^▽^)/ な、な、なんと!2月は10名様にプレゼントが当たりますよ~♪  …