注文 最終日 年末 不織布バッグ トート

本日、年内最終出荷日です!

こんにちは、ラッピングの森です。 「明日は掃除しかしないから、商品は年始に届けてよ~」 なんてお客さんがいらっしゃって、ですよね、年末ですし、って思いました。   さて、12月26日になりました。 ラッピングの…
風呂敷 ラッピング 仕出し 箱 和菓子

ポリエステル製の風呂敷、新発売です。

こんにちは、ラッピングの森です。 今回の新商品は、箱などのラッピングに便利な風呂敷(^▽^) ポリエステル製でさらりとした素材になっております。 ▲ポリエステル風呂敷 20枚入   春にぴったりな花柄・桜柄など…
福袋 インバウンド 海外メディア 洋書 フランス

フランスの本に載りました!

こんにちは、ラッピングの森です。 「御社で発売している福袋を掲載させていただけますか?」 というお問合せをいただいたのはたぶん1年程前。 すっかり忘れていたころに、お礼のお手紙と掲載誌が届きました! 日本についての100…
スーツ テーラーバッグ メンズ ハンガー アパレル

テーラーバッグ、「ハンガーなし」でも注文できます

こんにちは、ラッピングの森です。 スーツや礼服の持ち運びに便利な テーラーバッグ。 ラッピングの森でも不織布製、ポリエステル生地、ロングタイプ、小ロット いろんな種類を販売しておりますが、そのほとんどが「ハンガー付き」。…
平袋 ラッピング 加工

ソフトバッグの加工サービス、はじめました

こんにちは、ラッピングの森です。 有料とはなるのですが・・・ 人気のソフトバッグベーシックの加工サービスを先日から開始いたしました♪ ▲ソフトバッグベーシックS4サイズ   例えば、持ち手となる小判抜き加工、 …
ギフト 花束 ラッピング かわいい 卒業式 入学式 入園

メッセージが書ける!?ラッピング!?

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、ランドセルバッグへのお問い合わせがちょこちょこ。 もうそろそろ、そういう時期だなぁ~とお客様の声から感じます(^▽^)   ランドセルバッグもかわいいですが、 卒業お祝い…
和柄手提げ巾着FPが新発売です

和柄手提げ巾着FPが新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 またまた例の、ポリエステル不織布製の生地を使用した新ラッピングのご紹介です。 今回登場したのは、従来の不織布製でも人気の和柄手提げ巾着(^▽^)/ ▲和柄手提げ巾着FP   日…
トートバッグ 不織布 

ベーシックトート、75と100はどう違うの?

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で人気の不織布バッグ、ベーシックトート。 ▲ベーシックトート75 A4縦   ちょっと写真でわかりづらいですが、 側面にも底にもマチがある、角底タイプのバッグです…
フェイスカバー アパレル

タートルネックには欠かせない!フェイスカバー

こんにちは、ラッピングの森です。 実は不織布でできているものって、多くて。 わたしもこの仕事に関わることがなければ気にもしなかったのですが( ´艸`) マスク、手術着、おむつにウェットティッシュ、フィルターや洋服カバー、…
セール 正月 着物 和菓子 お年賀

2019年ラスト!のセールはじめました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は今日からはじまるラッピングの森今年最後のセールのご案内です。   令和元年、あっという間でしたね。 ま、実際に半年くらいしかなかったんですけど(* ´艸`)  …
お漬物にも!カラークールチャックシール

漬物や練り物に保冷バッグをどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。 保冷バッグといえば夏のイメージですが、冬もなかなかニーズがあるのです。 というのも、室内は暖房でぬくぬく。地味~に食品が傷みやすい季節なんです。   これからであれば、年末にか…
平袋 可愛い 洋菓子 和菓子 雑貨

テクスチャー柄が新鮮!ソフトバッグFP新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森のロングラン商品、ソフトバッグベーシック。 こちらのサイズ感を引き継いだ新商品が、このたび登場いたしました(^▽^)/   素材はエンボスがない滑らかな生地感のポ…
名入れ トート ラッピング

季節商品のミニバッグ、印刷色の変更が可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 季節限定商品として販売している「カジュアルトート特小 福袋柄」や 「カジュアルトート特小 ひなまつり柄」など。 実はこちらご注文後に、カジュアルトート75 特小に印刷を入れている商品なん…
プレゼント クリスマス セール ラッピング

ソフトバッグS6厚~S9受注単位50になりました

こんにちは、ラッピングの森です。 家族4人、程度の差はあれど、そろいもそろって風邪っぴきです。 急に冷えましたからね。。みなさんはお元気ですか?   さて本日は、ラッピングに困る大きめ商品におすすめ、 ソフトバ…
クリスマス ラッピング ギフト セール

クリスマスラッピングがセール価格でお買い得!

こんにちは、ラッピングの森です。 クリスマス商戦まっただなか! もうラッピングより、販売することに集中されているかと思いますが。   ラッピングが足りないかも、、、なんてことはないですか? そんな店舗さんに朗報…
ひなまつり ふろしき ラッピング 春

春ラッピング新登場♪ひな祭り&バタフライ

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、春の新ラッピングのご紹介です( ´艸`) カワイイひなまつり柄と、バタフライ(ちょうちょう)柄♪ どちらもカゴ柄が入ったタイプと、全面柄タイプの2種類をご用意しました。 サイズは…
還元 キャシュレス 

消費者還元事業、参加してますよ!

こんにちは、ラッピングの森です。 遅ればせながらのお知らせですが( ´艸`) 最近話題の消費者還元事業にラッピングの森ももちろん、参加しております。 ▲アドバッグ75 小判抜きA4   対象のクレジットカードは…
12月メルマガ登録キャンペーン

12月メルマガ登録キャンペーン

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、ニュースで初めて知ったんですが、 12月って師走(しわす)のほかにも、異称があるようですね( ゚Д゚) 1年の最後の月ということから「極月(ごくげつ、ごくづき)」、 「窮月(きゅう…