秋の駄菓子カタログ、ぜひダウンロードしてくださいね

秋の駄菓子カタログ、ぜひダウンロードしてくださいね

こんにちは、ラッピングの森です。

うちの近所にトライアルっていう大きなスーパーがあるんですが、

そこのお菓子売り場の一角が先日から、駄菓子コーナーに変身していましたっ。

懐かしの”梅ミンツ”があったりして、大人も子供もくぎ付け( ´艸`)。

やっぱり駄菓子って魅力的ですよね。

 

さて、そんな駄菓子とラッピングがセットになったラッピングの森の駄菓子セット。

秋バージョンのカタログがダウンロードできるようになりました♪

▼ダウンロードはこちらから

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue

 

ネットやらなんやらが普及している昨今ですが

なんだかんだ言っても紙って便利ですよね。いつでもどこでも、見れますもん。

ダウンロード カタログ ハロウィン 駄菓子 運動会 遠足

 

それにお客様の前でPC見てたり、携帯見てたりしたら失礼かも、なんてことも。

その点、カタログならな~んの心配もいりません。

また、ペンなどでメモを書き足したりもできますしね。

 

秋は運動会や遠足、ハロウィンなどイベントが盛りだくさん。

駄菓子セットが喜ばれる機会が多いので、めっちゃおすすめです。

秋の駄菓子セットカタログ、ぜひぜひダウンロードしてご検討くださいまし~。

 

▼ダウンロードはこちらから

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue