ラッピング ハロウィン クリスマス バッグ お菓子配布 

トリック・オア・トリート!お菓子を配るバッグって。

ハッピーハロウィン♪ ラッピングの森です。 今日はハロウィンですね。 私が子供だったウン十年前、日本ではほとんど浸透してなかったハロウィンですが 今ではクリスマスに並ぶイベントになってますね。 ちょっとグロテスク、でもど…
オーガンジー 巾着 ラッピング ギフト コスメ アクセサリー 雑貨

デュオバッグ 大口注文出品。

こんにちは ラッピングの森です。 マスク生活をするようになり、 普段、唯一していたアクセサリー ピアスもしなくなっていたのですが、 友人がアクセサリーを作り始めて、もらったことがきっかけで、 また身に着けるようになりまし…
ギフトバッグ ギフト 名入れ リボン付き巾着 プレゼント

大ロット名入れ ギフトバッグ出品!

こんにちは ラッピングの森です。 11月は、友人と私の誕生日があるのですが、 もう30年以上付き合っているので、 お互いあげるものがないぐらいに、 たくさんのプレゼントを交換してきました。 あげるものがないといえど、相手…
名入れ トートバッグ 不織布バッグ コミケ フルカラー印刷

フルカラー印刷対応の不織布バッグ。

こんにちは ラッピングの森です。 急に、冬に近づいたような気候になりましたね。 こんな季節は主婦のみかた「鍋料理」が大活躍。 我が家も、ほぼ週末は鍋(笑)。 お気に入りは、俳優の松田優作さんが愛した 大阪の好み焼き屋さん…
ラッピング クリスマス リボン 巾着 洋菓子 和菓子 手提げ

オススメのクリスマスラッピング!

こんにちは ラッピングの森です。   シャンシャンシャン♪ そろそろクリスマスの音が聞こえてきました。 今年は、イベントやパーティーなど 少しでも楽しめたらいいですねぇ。 残念ながら、そんなお年頃でもないわたく…
ラッピング 年賀 梅 桜 洋菓子 和菓子 巾着

春のアウトレットページリニューアル♪

こんにちは ラッピングの森です。   全国旅行支援が始まりましたね。 実際は、なかなか旅行には行けていませんが、 えいやっ!と足を踏み入れたことのない 東北なんかに行ってみたいですねぇ。 いいサウナがあるみたい…
リボン 平袋 ソフトバッグ ラッピング 

2穴リボン巾着、リボン替えもできるんです!

こんにちは ラッピングの森です。 先日、携帯カバーを、透明から色付きに替えました。 イエローから透明へグラデーションになってるのですが これがなんと100均!! 金額もさることながら、気分も変わってとても気にいっています…
タイパック 風呂敷 ラッピング 和菓子 和雑貨 和風

人気のタイパック、新春柄出品♪

こんにちは ラッピングの森です。 皆さんは、ご自分の干支を意識したりすることはありますか? 私が子供のころは、まだ自分の干支を重視するようなところがあって、 祖母などは「〇年だから気が強い。」、「〇年だから落ち着きがない…
秋セール 紅葉 ハロウィン 和菓子 観光 旅行 土産物

秋のセール実施中〜!

こんにちは ラッピングの森です。 秋の夜長に、音楽でも聴きたいなぁと思い、 ウン十年前のCDを引っ張り出して来たものの、 CDをかける機器がないことに気付きました・・・。 恐るべしサブスク生活。   さてさて、…