名入れ 不織布バッグ 校正

出来上がりを事前に確認!校正サービスしてますよ

こんにちは、ラッピングの森です。 初めて名入れ印刷をするので心配。。 どんなものができるのか、きちんと確認してから進めたい。 そんな風に思っている方、少なくないかと思います。   ラッピングの森では、そんな方向…
秋 ラッピング 和菓子 和柄 伝統柄

色で季節を演出♪秋色ラッピングページ

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ9月。まだ暑いですが、秋がやってくるのはそう遠くないですね。   そろそろ実店舗もWEBショップも 秋らしさが求められる時期になってきましたね。 ということで本日は、「…
名入れ 洋菓子 和菓子 ラッピング

オリジナル柄プチバッグ、100枚から作れます

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、チカラを入れつつあるフルカラー印刷。 先日も、ブログでご紹介しましたね~。   今回は、同じ素材で形ちがい。 オリジナル柄やオリジナル色など(写真もOK)をフルカラーで印…
トートバッグ マイバッグ エコバッグ 不織布

20年以上売れています、ベーシックトート!

こんにちは、ラッピングの森です。   ラッピングの森のロングラン商品、いや、 不織布バッグ界のロングラン商品と言ってもいいかもしれない「ベーシックトート」。   誕生は2000年。 まだ不織布バッグが…
敬老の日 和菓子 小物 プレゼント

敬老の日に使えるラッピングって?

こんにちは、ラッピングの森です。 今年は9月21日(月)が敬老の日。   日本だけの行事かと思いきや、アメリカにも「祖父母の日」というものがあるらしく。 起源は異なるのに同じ9月に行われているそうです。すごい偶…
無料!カタログ請求ページできました

無料!カタログ請求ページできました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、無料カタログ請求ページができましたよ、のお知らせです。   ラッピングの森では以前から、 サンプルご請求と同時にカタログ請求も承っていたのですが!   カタロ…
ハロウィン 小ロット 子供会 英語塾 PTA イベント 

ラッピングもバッグも、端数出荷承っております

こんにちは、ラッピングの森です。 「20枚セットのラッピングを、106枚で購入できますか?」 「100枚セットの不織布バッグを、150枚で購入できますか?」 といったご注文単位数以外での購入を希望される方が、ときどきいら…
盆 寺 墓参り 帰省 

不織布バッグ、お寺さんにも人気です

こんにちは、ラッピングの森です。 いろいろな業界でお使いいただいている不織布バッグ。 全国各地のお寺さんからも、ご注文がありご好評いただいております(^▽^)   檀家さんにお配りしたり、 授与品・頒布品をお渡…
りんご 秋 ラッピング 名入れ ロゴ プリント 不織布 洋菓子 和菓子

秋のおすすめ!りんご柄ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は秋の新ラッピングのご案内です。 そろそろ夏も後半戦。アッという間に秋がやってきます。   ということで今回の新柄は 写真右の「りんご柄」。秋から冬にかけて旬をむかえる果物…
アパレル 平袋 内袋 和装

ストールの通販にも♪不織布製内袋がおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。 クーラーの冷房対策に、また秋口の肌寒さに便利なのがストールですね。 私も今、肩にストール掛けてます(^▽^) オフィスのクーラーの風がよく当たる席なので寒いんですよね。。   …
インナー 下着 水着 平袋 内袋 アパレル 通販 不織布

下着・水着の通販に、不織布製平袋をどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。 衣類をはじめ、アパレル小物などの内袋としてご愛用いただいている 『不織布製内袋(平袋)』。     下着や水着類を販売されているショップさんにもオススメです。 ▲不織…
保冷バッグ クール アイス 不織布 バッグ

保冷バッグチャックシールに新色『黒』が登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 夏に人気の保冷バッグ。今年はより一層、ニーズが高まっています。 「ケーキの持ち帰り用に」「お料理教室で」「ケータリング用に」 いろいろな用途でお問合せをいただいております~(* ´艸`)…
彼岸 お供え ラッピング 

お彼岸・お供えラッピングもご用意しました

こんにちは、ラッピングの森です。 今年の秋のお彼岸は、9月19日(土)から9月25日(金)までの7日間。 コロナ禍の中ですので、この期間にとらわれず 人出を見て、お墓詣りされるのがいいかもしれませんね。   さ…
名入れ印刷 不織布バッグ 大口注文 

大口注文も、はがきサイズ以上の印刷が可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 プラスチック製買い物袋の有料化などに伴い名入れ印刷へのご質問、ご注文が増加中。   またコロナ禍で不織布製のバッグやラッピングの調達が難しくなって困っている という企業様も多い…