新茶 ラッピング 抹茶

新茶ラッピング新発売!

こんにちは。1週間ぶりとなります。 ラッピングの森 Ryoです。   先週は久しぶりに体調を崩し、 頼みの綱の娘もぎっくり腰。 家の中はカオスとなりました。笑 近所に住む母が、毎日持ってきてくれた梅おにぎりと …
ころりんどうぶつひなまつり

新商品!ひなまつりラッピング

こんにちは、ラッピングの森の梅子です。   スタッフEさんの最近の憂鬱なことは、 小さなお子さま×2にインフルエンザの予防接種を打ちに行くことだそうです。 他人事だとよく泣くなあ…くらいですが、お母さんはたいへ…
セールバッグ大 カジュアルトートタイプ

不織布製の福袋、セールバッグ!

こんにちは。ラッピングの森の梅子です! 今週はRyoに代わって梅子がブログをお届けします。 最近、母と年末年始の食事をどうするかという会話をしまして、 年末になって来たなあと感じました。 と言っても、絶対何も作りたくない…
週間売り上げNo.1 不織布製平袋とは

週間売り上げNo.1 不織布製平袋とは

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。   先日、オフィス近くでたまたま見つけた 播州織のポップアップイベントで 素敵なストールを買いました。 コットンなのに暖かく、それでいて軽い。 デザインもおしゃれで、 …
短納期 キャンペーン 名入れ印刷 

名入れ印刷 短納期キャンペーン!11/15まで!!

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。   sakuさんの娘さんのお話。 最近4歳の娘はしりとりが大ブーム。 別の人の順番の時にも言いたいフレーズが思いつくと 「おしえてあげよっか??○○~!!」と 我慢でき…
不織布バッグ アパレル マチ付きバッグ セール クリスマス商戦

マチ付き不織布バッグって?

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   先日、ロケ撮影に行ったら、「秋ひまわり」が咲いてました。 秋に咲くひまわりがあるんですね。 小ぶりですがしっかりと咲いていて たくましさを感じました。  …