不織布 父の日 ラッピング ひまわり ファーザーズデー

タイリボン、父の日ブーケ新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、シャツ型の父の日ラッピングをご紹介しましたが、   今回は、結ぶだけでブーケのような花束型ラッピングが完成する タイリボン“父の日ブーケ”をご紹介します。 ▲写真中央:タ…
不織布 サンプル 無料 ステイホーム

こんな時こそ、無料サンプルのご依頼を!

こんにちは、ラッピングの森です。 自粛生活もそろそろ疲れてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか! わたしは3歳と4歳の子守に疲れ、新しいおもちゃに手を出しました。。 お店にはいけないので、ネットショップで。子供に選…
不織布 保冷バッグ デリバリー 持ち帰り ステイホーム 

保冷バッグ、50枚単位で買えますよ

こんにちは、ラッピングの森です 外出がなかなかできない今、デリバリーや持ち帰りが増えてますね。 (って何回言うねん。たぶん、あと3回は言いそうwww)   これからどんどん暑くなるということもあり、 初めての方…
大口注文お待ちしております!

大口注文お待ちしております!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、大口注文のご案内ページを改装いたしました(^▽^)   小ロット・短納期を“売り”にしているラッピングの森ですが、 大口注文ももちろん承っております。 お値段もできる限り…
保冷バッグ ケーキ 生菓子 アイスクリーム シュークリーム ロールケーキ かわいい 

保冷バッグ。持ち歩き時間の目安は?

こんにちは、ラッピングの森です。 暑い季節に大活躍の保冷バッグ。 今年は中食の機会が増えているので、お持ち帰り用にさらにニーズがありそうです。 ▲保冷バッグ カラークール スクエア   実際どれくらいの保冷効果…
駄菓子 子供会 祭り 金魚 ラッピング

夏の駄菓子セットいろいろ

こんにちは、ラッピングの森です。 夏のラッピングたちに続き、先日、勢ぞろいしたのが夏の駄菓子セットです(^▽^)   かわいい夏ラッピングにあらかじめ数種類のお菓子をセットしてお届け。 手間なくノベルティや記念…
簡単 ラッピング 母の日 結び リボン 紫陽花 梅雨

簡単&スピーディ!なラッピングと言えば…

こんにちは、ラッピングの森です。 簡単&スピーディ!なラッピングといえばずばり、タイリボンでしょう!   かた結びしかできない…という方や 忙しいから素早くラッピングしたい…という方 とにかくコスパ重視!…とい…
父の日 ファーザーズデー ラッピング

おすすめ!父の日ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、母の日についてお話ししましたので 次は父の日です!今年は6月21日(日)ですね。   お酒やおつまみなどをはじめ、甘党のお父さんが多いのかお菓子も人気だそうです( ´艸`…
鬼 妖怪 サマーバレンタイン 七夕 ラッピング 

七夕、妖怪。夏の新ラッピング登場

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はスタッフお気に入りの新商品、 七夕・サマーバレンタイン用ラッピングと、夏におすすめ妖怪柄ラッピングです。 七夕ラッピングは、キキララみたいな色合いがかわいいですよね~( ´艸`) …
エコバッグ マイバッグ スーパー ノーバッグ お薬 

不織布でも、マイバッグ作れます♪

こんにちは、ラッピングの森です。 みなさん、エコバッグはお持ちでしょうか? 私は1,2個持ち歩いています。他スタッフも2個は持ってる!とのこと。 袋が有料ってところも増えてますしね。 なんならエコバッグ的なモノだけででか…
小物 財布 天赦日 内袋 平袋 

お財布にぴったりの内袋って?

こんにちは、ラッピングの森です。 天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)ってご存知ですか? 年に数回しかない、 何をするにも、何をはじめるのにもオススメのめっちゃ縁起のいい日! らしいです。私は知らなかったです~(;'∀')…
ナップサック ラッピング レイニーデイ 紫陽花 

ナップサック てるてる坊主 新登場♪

こんにちは、ラッピングの森です。 明日は雨が降ってほしくない!絶対晴れて! そんな風に思って今も子供たちって、てるてる坊主、作るんでしょうか? まだうちの子たちは小さすぎて参考にならず。。 保育園で見かけることもあるので…
夏の新商品、発売開始しました!

夏の新商品、発売開始しました!

こんにちは、ラッピングの森です。 やっと春らしく、暖かくなってきた今日この頃。 ラッピングの森に夏がやってきましたよ~( ´∀` ) 春が来たら夏、夏が来たら冬の準備をするのが恒例ですから。   人気のゆかたラ…
印刷テンプレ

名入れテンプレートページ、リニューアル!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、またひとつ年をとりました。   おめでたくない!なんて思うと寂しいので、 「めでたいわ~♪」と自ら言い張り、お祝いムードを演出しています(笑)。   さて余談か…
母の日 カーネーション ラッピング 洋菓子

母の日ラッピング特集ページありますよ

こんにちは、ラッピングの森です。 今年は5月10日(日)が母の日。ラッピングのご準備はお済でしょうか。   最近、プレゼントはお店に買いに行くよりも、 ネットショップで買って送るという方が増えているとのこと。 …
平袋 内袋 アパレル 衣替え

不織布製平袋への名入れに販促効果あり!

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレルショップさんから人気の不織布製平袋。 ご購入いただいた商品を包んで、お客様にお渡しするときに使用されています。 この袋、アフターユースされることが多いアイテムでして。  …