子供会 お菓子 駄菓子 ナップサック ノベルティ

不織布はかる~い!

こんにちは、ラッピングの森です。   この後ろ姿、かわいくないです? スタッフTがお子さんと公園へ、ナップサックを背負ってくれています。 こころなしか、しま○ろうもうれしそう。 子どもは風の子、付き添いの大人は…
春色 スプリング ピンク かわいい ラッピング 春 桜 洋菓子 和菓子 

春いろラッピングページできました

こんにちは、ラッピングの森です。   今年は暖冬なのか、あまり雪も積もりませんね。 冬になると子どもたちが、やれスケートに連れて行け、 次はスキーに行きたいとうるさいのですが 今年は長女の部活もあり、なかなかス…
クリーニング 衣替え スーツ クローゼット 収納

クリーニングといえば、ですよ

こんにちは、ラッピングの森です。 季節はずれの金魚でお気づきかもですが、またまたブログ担当が替わりましたー! 今週だけのピンチヒッターです。 来週からは後姿のお姉さんが帰ってきますのでみなさん、お楽しみに!  …
コミック コミケ 名入れ バッグ トートバッグ コスプレイヤー

春イベントセール、はじめました!

こんにちは、ラッピングの森です。 とうとう我が家にもインフルエンザ菌がやってきました(゜∀゜)キター 子どもの体が熱いな~と思って夜はかったら39度。 熱にうなされてか、 夜中に起き出して「ここじゃない!」「ここで寝ない…
ひな祭り 桃の節句 おひなさま ラッピング ひなあられ 着物 インバウンド

ひなまつりラッピングのご紹介です!

こんにちは、ラッピングの森です。 昨日保育園から帰ってきた娘(3歳)が急に 「大阪には、うーまいもんが、いっぱいあるんやで~♪」と歌いだしました。 「あこやき(たこ焼き)、ぎょーざ、おこみやき~(お好み焼き)♪」 保育園…
内袋 平袋 バッグ 婦人 ファッション 名入れ

不織布製平袋サイズ50・60にも名入れ印刷OKです

こんにちは、ラッピングの森です。 先日友人たちと新年会をしたんですけど。 アラサー、アラフォーともなると、アンチエイジングの話ばかり(笑)。 そんな中で友人がふと 「美容院でカラーして髪を洗ってもらった後、 あごのあたり…
トートバッグ セール 不織布 春物 レディース

MAX50%OFF!初売りセールは明日10時まで

こんにちは、ラッピングの森です。 冬のセールもそろそろ終盤。 私のところにも「冬物衣類、再値下げ!!」なんてメールがばんばん届きます。 で、もう買わんでいいのについつい見てしまう。。。 やっぱり安くて気に入るものがあった…
春 ラッピング 桜 お祝い ピンク

春のラッピング、新商品が続々入荷中です

こんにちは、ラッピングの森です。 いま、あちこちでセールが開催されていますよね~。 いつも注意するのが、安いからって買いすぎないこと! 新商品が出てくると「欲しいなぁ」と思うものが絶対あるんですよ。 そのときに「もう充分…
衣替え アパレル 洋服カバー

コートがすっぽり入る洋服カバーもございます

こんにちは、ラッピングの森です。 冬らしく、寒さが厳しくなってきた今日この頃の大阪。 ダウンジャケットやコートを着ている人も多く見るようになりました。 あったかいですもんね~。 あ、いまふと「あったかいんだからぁ(byク…
トートバッグ 不織布 

初売りセール中~!

こんにちは、ラッピングの森です。 今日は「平成スタートの日」らしいですよ。 なんでも1989年の今日から、平成が始まったとか。 小渕さんが「平成」の額縁を掲げていたあの日は、31年前の今日だったんですね。 次は誰が額縁を…
新年 挨拶 ラッピング 着物 和菓子 お年賀

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。ラッピングの森です。 チマちゃんからもご挨拶にゃ~~。にゃ~!!!   とうとうあけてしまいました、お正月休み! 私は食べて、寝て、子供たちに叩き起こされ(まじで叩かれるからひど…