フルカラー印刷20%OFFセール、START!!

フルカラー印刷20%OFFセール、START!!

こんにちは、ラッピングの森です。 我が家の2階の真ん中の部屋。 ゆくゆくは子供部屋にと思っていて、いまはほぼ物置と化しております。 照明をつけていないので、夜は真っ暗。昼しか入らないのでいいんですけど~。 実はほかにも照…
メルマガ プレゼント 収納 衣替え

3月のメルマガ登録プレゼントは今週末まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 うちの子どもがパン好きで。朝からパンを2枚食べるときもあるんですよね。 数でごまかすため、ちょっと薄めの6枚切り。 大阪は5枚切りが主流なんですけどね~。 祖母も入れて家族5人の我が家。…
こどもの日 子供 キッズ 鯉のぼり

こどもの日ラッピング、いろいろご用意しています

こんにちは、ラッピングの森です。 もう3月も終わりですね。大阪では桜の花がポツポツ咲きはじめ、 厚手のアウターはもういらんかな~って感じです。 で、今朝カーディガンのみ(いちおう毛糸のん。でも薄手) 羽織って出勤したんで…
スーツカバー キャリー リクルート 新成人 スーツ 

肩掛けできるテーラーバッグの小売パック新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、夫のスーツのパンツがやぶけ、ジャケットのボタンが飛びました。。 しかも!右袖が破れてた。。。 本当にダメになるまで何でも使い続けるんですよね~。いいことですけど。 困るのは、本当に…
母の日 カーネーション マザーズデイ ラッピング 

母の日用に。新ラッピング、カーネーションブーケ♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今年の母の日は5月12日。 気がきかん嫁で大変申し訳ないんですが、 結婚してからというもの姑さんに母の日ギフト、渡したことがありません(゚ー゚; 世間一般のお嫁さんはどうなんでしょうか。…
こどもの日イベント用に、駄菓子セットをどうぞ♪

こどもの日イベント用に、駄菓子セットをどうぞ♪

こんにちは、ラッピングの森です。 先日初めて聞いたんですけど、「プレ花」「卒花」。ご存知ですか? 結婚式前の花嫁を「プレ花」、結婚式後の花嫁を「卒花」って言うらしいです。 新しい言葉ってどんどん出てきますね~。 たぶんゼ…
タイパックにもdecoシリーズが登場しました!

タイパックにもdecoシリーズが登場しました!

こんにちは、ラッピングの森です。 子どもってシールが大好きですね。なんでこんなに!?っていうくらいLOVE。 うちの子はただの丸シールでもめちゃ喜びます。 あと、セロハンテープも好きなんですけど。 うかうかしてると、リモ…
春といえば、洋服カバー!な時期ですね

春といえば、洋服カバー!な時期ですね

こんにちは、ラッピングの森です。 洋服カバーの時期ってどんな時期やねん!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが。 春が近づくと春服の販売量も増えますし、衣替えもありますね。 ということで販売する春服用に、また保管する冬…
不織布バッグ 印刷 企業 会社 スクール 塾 配布 バッグ イメージアップ

名入れページをリニューアルいたしました!

こんにちは、ラッピングの森です。 4月からひとつ上のクラスへ進級?する長女(幼稚園でいうと年少さん)。 昨日、新学期から使うリュックを持って帰ってきたのですが、 「お姉ちゃんたちと一緒やな!」と、めちゃめちゃ嬉しそうで。…
セール 洋服カバー 衣替え 収納

激安!アパレルセールは明日まで

こんにちは、ラッピングの森です。 わたし結構、辛いものと言うか麻婆豆腐が好きなんですよね~。 でも子どもがいるとなかなか食べる機会がなくて。 平日のランチで行くようにしています。   麻婆にハマったのは、10年…
展示会 春 イベント

展示会用不織布バッグなら、ラッピングの森!

こんにちは、ラッピングの森です。 昨日スタッフから「シカ肉の美味しいお店、知りませんか?」って。 シカって、なんでシカ?・・ジビエとか流行ってるけども。 で、ちょっと調べてみましたところ栄養価はかなり良いみたいで。 例え…
テーラーバッグ スーツ 紳士服 フレッシャーズ 

テーラーバッグに名入れ印刷で販促効果UP!

こんにちは、ラッピングの森です。 この週末、予定通りに雛人形をお片づけ。 何よりもやっぱり、置き場所をとることが問題でして。 雛人形の鎮座するそこは、いつもパソコンを置いたり、なんかしらの作業スペース。 ここが埋まること…
テーラーバッグがもっと選びやすくなりました

テーラーバッグがもっと選びやすくなりました

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はなぜか会社のPCの調子が悪く。。。カクカク動くのでやりづらいです。。。 毎日21時に子どもと一緒に寝てるのに肩コリというか肩甲骨コリがひどいし。 季節の変わり目だからですかね。気候…
平袋 ラッピング 名入れ

ソフトバッグdecoなら無料で名入れ可能です!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、契約している保険会社の担当さんから久々に連絡があったんですよね。 「メリットしかないお話なんですよ」って( ̄Д ̄ ほんまかいな。 私自身めっちゃ疑ってるんですけど、長いお付き合いな…
巾着 和菓子 洋菓子 米菓 ラッピング ベーシック

巾着袋大は隠れたヒット商品!

こんにちは、ラッピングの森です。 ひなまつりが終わったというのに、まだ我が家には雛人形が。。。 早よ片付けないと~なんですけど、よく聞くのが 「雛人形は良く晴れた日の日中に片付けましょう」っていうフレーズ。 働くパパママ…
ホワイトデー ばらまき ラッピング

ホワイトデーのバラマキ菓子用ラッピングをご紹介

こんにちは、ラッピングの森です。 今日ご紹介するのは「ホワイトデーのバラマキ菓子ラッピング」。 そういえば自分、チョコ配ってないからホワイトデー無縁やな。。。 とちょっと寂しくなりました。 バレンタインにチョコもらえない…