ぜひご活用ください!タイパック用「春の掛け紙」

ぜひご活用ください!タイパック用「春の掛け紙」

こんにちは、ラッピングの森です。 ひさびさに今日は何の日かな~、と調べてみると「バカヤローの日」でした。 吉田茂首相が衆議院予算委員会の席上で「バカヤロー」と発言。 それがもとで衆議院が解散したらしいです。 これだけ見聞…
ランキング ラッピング 1位

ラッピングの森、お気に入り登録アイテムTOP5!

こんにちは、ラッピングの森です。 みなさん、WEBサイトやWEBショップなどお気に入り登録はされていますか? 私は楽天ショップやAmazonでお気に入り登録しすぎて、 もうワケわからん数になってます。。(´∇`) 忘れっ…
大口 注文 不織布バッグ トートバッグ

大量注文もぜひどうぞ お安く承りますよ~!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、「名入れ印刷入り」のご注文が徐々に増えておりまして嬉しい限り。 たくさんショップがあるなかでラッピングの森をお選びいただき、感謝、感謝です。   春は何かと人が集まるイベ…
ラッピング 通販 春 2月 

明日は棚卸しで出荷なし。。でも絶賛営業中です!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は「明日2月21日は棚卸で出荷がないですよ~! でも営業はしていて、ご注文はいつもと変わらず可能ですよ~」のお知らせです。   棚卸しといえば、思い出すのが学生時代。 某家…
保冷 バッグ チョコレート 

トシ・ヨロイヅカさんと、うちの保冷袋のお話

こんにちは、ラッピングの森です。 終わってから気づいた。。ミスタードーナツのトシ・ヨロイヅカ「ショコラコレクション」! 食べてない~。。絶対美味しかったはずやのに。残念すぎる。 こう見えて(どーもこーも見えへんけど)、期…
風呂敷 和菓子 洋菓子 雪柄 春 

冬のクリアランスセール

こんにちは、ラッピングの森です。 冬のクリアランスセールも、そろそろ終わりですね。 初売りで色々と散財してしまい・・・なんとなく気が引けて行かずじまいです。 隣の席のUさんが、ニットとワンピースを7000円で買ってきたと…
ママ スーツ 入学 入園 キャリーバッグ

ママスーツにも便利なキャリーバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 お昼休みにバイトのMさんがスーツを探しておられました。 お子さんの卒業式、入学式用だそうです。 いまはスマホでスーツも探すんだな~と感心してしまったおばちゃんです(笑) 便利だけど、思っ…
校正 印刷 ラッピング 

生産前に刷り上がりを確認したい方へ

こんにちは、ラッピングの森です。 連日のようにニュースでみる「毎月勤労統計調査に係る追加給付」って 他人事だと思ってたんですけど、平成16年以降が対象って聞いて えっ私もやん、となりました。そんなに以前からのことだったん…
新商品入荷!母の日・父の日ラッピング

新商品入荷!母の日・父の日ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 今日から後ろ姿のお姉さんが帰ってくる予定でしたが インフルエンザにかかってしまい、今日もお休みです(泣) なんだか今年は例年以上に流行っている気がします。 皆様もどうぞお気をつけください…