椿 ラッピング 市松 梅 巾着 風呂敷風 和菓子 洋菓子 

2022年最後のブログです。

  こんにちは。ラッピングの森です。   ラッピングの森は、本日が仕事納め。 今年は本サイトのリニューアルオープンをさせていただきました。 少しでもお買い物しやすくを心がけて、開発スタッフ全員でがんば…
平袋 節分 カットリボン 豆菓子 豆 かりんとう 飴

鬼は~外! 節分商品のご案内です。

こんにちは。ラッピングの森です。   2022年も最後の1週間となりました! 帰り道のショッピングモールは、 一気にお正月のディスプレイに変わっているのでしょうね。 しかし、今週はSASUKEが楽しみです。 若…
桜 手提げ巾着 巾着 市松 ラッピング

桜咲く~春の大口注文出品。

  こんにちは。ラッピングの森です。   1日早いですが、メリークリスマス!! このブログを読んでくださってる方は、 この時期が一番お忙しい方も多いかと思います。 がんばってください。 店頭で弊社のラ…
バレンタイン バレンタインセット チョコレート ハート 

もう!バレンタインセット出品です。

  こんにちは。ラッピングの森です。 先日、愛するスパイスカレーを食べるために2時間並びました。 めちゃくちゃ美味しかったのですが、 冷静に考えると2時間って・・・ サッカーの試合も終わりまっせ。  …
トートバッグ お花畑 入学 入園 お祝い ラッピング チューリップ 

かわいい!シンプルトートお花畑柄出品。

  こんにちは。ラッピングの森です。 先日、子供の保育園時代からの家族たちと会いました。 子供たちは、すっかり大人になっていますが、 相変わらず、面白くて、可愛かったです。 イベントも多くて、思い出もたくさん残…
鯛 新春 ラッピング めでたい 和菓子 洋菓子 年賀

恒例「ウィンターセール」

  こんにちは。ラッピングの森です。   「今年の秋はよく売れた!」とファッション系販売員の友人が言ってました。 良かったですねぇ。みんな気をつけながらも動き出した証拠ですね。 私もセールでニットでも…
桜 市松 ラッピング 和菓子 洋菓子 和柄 インバウンド 土産 巾着

手提げ巾着 カラフル市松ばら桜柄出品。

  こんにちは。ラッピングの森です。   この時期になると、絶対、音楽番組で特集が組まれる「ウィンターソング」。 皆さんにもきっと「マイウィンターソング」があることと思います。 と言いつつ、マイソング…
保冷バッグ 持ち帰り 弁当 ケーキ オードブル 

冬でも売れてます!保冷バッグ。

こんにちは。ラッピングの森です。   もうすぐクリスマスですね。 今年はまだ、おうちで過ごすクリスマスという方も 多いのかもしれませんね。 私も、オードブルでも買って、「料理をせずに過ごしたい」と思います。 ク…
ラッピング 桜 市松 タイパック 風呂敷風 和菓子 洋菓子 インバウンド 土産

大口注文出品!カラフル市松ばら桜柄

こんにちは。ラッピングの森です。   師匠も走る師走!ですね。 そんな師匠ありきの世界、 伝統芸能に、最近よく足を運んでいます。 先日も、浪曲を初めて聞きにいきました。 伝統芸能って「敷居が高い」イメージがある…
春カタログ追加されました♪

春カタログ追加されました♪

こんにちは。ラッピングの森です。   早いもので12月に入りました!! いつもなら、忘年会で大好きな焼肉を食べている時期なのに 今年も厳しそうですね・・・。残念です。   さて、新しいサイトいかがでし…