積み込み菓子のラッピングに、和柄手提げ巾着をどうぞ

積み込み菓子のラッピングに、和柄手提げ巾着をどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。

来週、うちの母がバスツアーで岐阜旅行に行くんですよね。

「なんか前も行ってなかった?」と聞くと

「連れてってくれるならどこでもええねん!」ですって。

ま、旅行って何度同じところに行っても楽しめますけどね。

 

そんなバスツアーに欠かせないのが「積み込み菓子」。

お土産などをいろいろもらえたりするのも、バスツアーの魅力です♪

これからの行楽シーズン、

老人会や町内会でバスツアーを開催されることも増えますよね。

その「積み込み菓子」用ラッピングにおすすめなのが「和柄手提げ巾着」。

秋 バスツアー 積込み菓子 老人会 シルバー 遠足

▲和柄手提げ巾着 写真左上:花菱、右上:矢がすり、下:市松ベージュ

 

写真のようなシックな色合いをはじめ、

かご目オレンジや青海波ピンクといったかわいい色合いのものもご用意。

男性用、女性用といった風に分けてお使いいただくのもいいですね。

また季節によって、

春はピンク、夏に紺、秋はブラウン、冬にベージュとお選びいただくのも♪

 

リピーターさんの多いバスツアーでも、色が変われば同じお土産も新鮮な雰囲気に。

ぜひ色とりどりにご用意いただき、ご活用くださいね。