ブルーミング巾着にも名入れ印刷可能です

ブルーミング巾着にも名入れ印刷可能です

こんにちは、ラッピングの森です。

突然ですが、私20歳のときに水ぼうそうにかかったんですよね。

春休みだったんですが、2週間くらい寝込みました。まじキツかった( ノД`)。

で今、子供が水ぼうそう中。小さいときにかかっとけ、ってのはホンマですね。

少し痒そうですが、熱もちょっとで、なんとか乗り切れそうです。

感染力が強いので外出できないのが大変ではありますが。。

 

さて、本日は人気のブルーミング巾着に名入れ印刷ができますよ、のお知らせです。

名入れ ブルーミング ラッピング 花 フラワー

▲写真右:ブルーミング巾着小名入れ有、左:ブルーミング巾着大名入れ有

 

リボンを絞って結ぶだけで、

華やかでかわいいラッピングが完成するブルーミング巾着。

いろんな色があって、単体でももちろんかわいいんですが

色とりどりに並べるとお花畑のようになって、ほんとキュートです♪

 

ときどき「結ぶだけですよね?」「簡単ですよね?」

と質問されることがあるのですが躊躇なく「ほんまです!」と言い切れるくらい簡単。

 

見た目にかわいいラッピングなのでお客様の目を惹くこと、間違いなし。

プラス、ショップ名などを印字すれば

印象に残るラッピングとして販促効果も大!なはず。きっとそうだ~!

 

ということで、ブルーミング巾着名入れ有、ぜひぜひ店頭に置いてくださいね♪