父の日 アレンジ ネクタイ

父の日ラッピングアレンジにチャレンジ〜!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   今日は、うるう年のだれが決めたか4年に一度の2月29日。 お誕生日の方、おめでとうございます。 29日ということで、肉の日でもあるそうで、 飲食店ではイベントをされ…
ホック付きショルダーバッグ セール

ホック付きショルダーバッグ期間限定値下げ中!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   先日、小澤征爾さんが指揮をされてる姿を 初めてテレビで見ました。 見てるだけでこちらまで楽しくなるような指揮と演奏でした。 ドラマのセリフにあったのですが、 「日本…
父の日 ラッピング アレンジ タグ

父の日ラッピングアレンジ〜!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   スタッフ 梅子の話。 飼っている犬にニットを編んでいて、そろそろ長さ的にもOKかなと 仕上げたところ、ちょっと短かったうえに春もそこまできてるので、 来年に持ちこむ…
母の日 ラッピング ラッピング専門店 ラッピングタグ

母の日ラッピングアレンジ

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   スタッフ 梅子のはなし。 先日、猫のために動物病院に行ってきたのですが、 朝一に行かないと混むので、8時45分に家をでる予定にしていたのに 起きたのが8時半…。 急…
ラッピングの森 ラッピング専門店 お供え お供えラッピング 彼岸 盆

新商品 タイパックM おそなえ花柄入荷

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。 今日はバレンタインデーですね。 先日、某百貨店のバレンタインイベントに行きました。 イベントマジックにかかり、パフェですか?な 価格のソフトクリームを食べました(笑)。 一昔前は…
シルク印刷 不織布バッグ 期間限定セール

ラピ森では同人系シルク印刷応援中!!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   先日、厄除けのお参りになったのですが、 あふれんばかりの人人人!!! どれだけ世の中がAI化しようが、 やっぱり最後は神頼みかと 笑いながら引いたおみくじが凶! ほ…
ギフトラッピング アイデア タグ

こどもの日ラッピングアレンジにチャレンジ!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   スタッフ 梅子のはなし。 最近、宅配弁当にも飽きて、お弁当をつくり始めました。 毎日、厚焼き玉子を作るのが楽しいんですけど、 厚焼き玉子を作るのに飽きた時が、 お弁…
サマー アウトレット 夏 ラッピング マリン

夏のアウトレット!!!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   夏のアウトレット!!!って さむ〜い日に書いてます。笑 個人的に、えべっさんから大阪女子マラソン、 あびこ観音 節分祭のポスターを見ると 本格的な冬到来だなと毎年思…