シンプルトートA4縦も10枚単位で購入可能に!

シンプルトートA4縦も10枚単位で購入可能に!

こんにちは、ラッピングの森です。 先週のA4横サイズに引き続き… 本日はシンプルトートA4縦サイズも 10枚単位でのご購入が可能になりました!のご案内です(^▽^)/ ▲【小ロット】シンプルトート75 A4縦 10枚入 …
ソフトバッグ彩なら名入れ無料!

ソフトバッグ彩なら名入れ無料!

こんにちは、ラッピングの森です。 今日は子どもたちのプールじまいの日。夏もおわりだなぁ~って感じです。 まだ暑いですけどね(;'∀') もう少し涼しいと過ごしやすいなぁ。   さて本日はおすすめラッピングのご紹介です。 …
不織布バッグ フルカラー印刷 同人誌 コミケ 展示会 展覧会 オープンキャンパス

同人イベントにフルカラーバッグがおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。 インパクトあるオリジナルバッグをつくりたい カラーのロゴをそのまま使いたい かわいいイラストをバッグにしたい そんなときにおすすめなのが、フルカラー印刷です。   通常の不織布バッグ(ベ…
ラッピング 秋 ボルドー ブラウン 洋菓子 和菓子 リボン 簡単ラッピング 可愛い おしゃれ

秋色ラッピングページご用意しております

こんにちは、ラッピングの森です。 最近ちょっと夏の終わりを感じています。 セミの鳴く声も少し減った気がしますし、 歩いていても「あ、ちょっと涼しいかも」なんて感じたりします。 ちょっとずつ秋がやってきてるのかもしれないな…
クリスマス アーリークリスマス ラッピング サンタ スノーマン 簡単ラッピング 和菓子 洋菓子 

クリスマス新商品またまた登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 先週に引き続き、クリスマスの新ラッピングをご紹介します♪   これまた一石二鳥な『ころりんサンタスノーマン』です。 表の顔は、サンタさん。 ▲ころりんサンタスノーマンFP   裏の顔は、…
不織布バッグ トートバッグ おもちゃ 絵本 子供服 小ロット販売 

シンプルトートも小ロットで購入可能に!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、小ロット商品をどんどん出品しておりまして、 先日からはシンプルトートの準備を進めております。   まず完成しましたのがこちらのA4横タイプのページ。 ▲【小ロット】シンプルトート7…
アパレル 洋服カバー ショップ セレクトショップ 収納 コート ワンピース ジャケット

半身透明カバーは何で半分透明なの?

こんにちは、ラッピングの森です。 洋服カバーはホコリがつかないように洋服を守るものですね。 また保管時に湿気がこもらないよう通気性がよいのも重要。   ということで 一番いいと言われている洋服カバーは全面が不織布でできて…
ラッピング 簡単 シール デコる リボン 加工 洋菓子 和菓子 雑貨 柄物 柄袋

シールも貼れる!不織布ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 ご存知の方もしらっしゃるかもですが、普通の不織布にはシールが貼れません。 貼れませんというか、貼ってもすぐ剥がれます(笑)。 ここでいう普通の不織布とは、こんな凸凹のあるものです。   …
クリスマス ラッピング 和菓子 洋菓子 雑貨 サンタ スノーマン ポインセチア

クリスマス新商品、発売開始♪

こんにちは、ラッピングの森です。 うちの長女はもう「サンタさんには、これをお願いする!」と決まっているようで。 「どうやってお願いしたらいいかな?」 「2個いるよね?(妹の分も)」と今から心配しております。   まだ先、…
ラッピング ギフト 簡単ラッピング 大きいラッピング リュック アウトドア 

大人リュックも入る!ギフトバッグLLサイズ 

こんにちは、ラッピングの森です。 秋冬のギフトシーズンに入るとニーズが高まるギフトバッグ。   生地は厚手タイプでしっかり感があり、大きなサイズの商品にも対応しております♪ しかも!20枚(LLのみ10枚)での小ロット販…
ラッピング ギフト 平袋 内袋 リボン 可愛い 部屋着 あったかグッズ

ルームウェア&シューズに不織布ギフト巾着

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森は本日から営業スタート! 休暇中にいただきましたご注文は本日より順次、発送していきます。 少々お待ちくださいね。   さて本日は、人気のインナー巾着の紐部分がサテンリボンに…
ラッピング 信玄袋 秋 紅葉 青海波 和菓子 敬老の日 お彼岸

ラッピングの森限定!駄菓子セット発売

こんにちは、ラッピングの森です。 ディーラーさん、ハウスメーカーさんや工務店さんなどが行う イベントのノベルティとして人気の駄菓子セット。   なんと!このたびラッピングの森限定セットを発売することになりました~。 使用…
保冷バッグ 名入れ印刷 プリン 洋菓子 アイスクリーム  テイクアウト

暑い季節の必需品!保冷バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだお問合せが多い保冷バッグ。暑い日が続きますもんね~。 わたしも最近出かけるときには、いろんな保冷バッグを総動員。 めちゃめちゃ活用してます。   ラッピングの森にもまだまだお問合…
200枚からの大ロットセール本日開始

200枚からの大ロットセール本日開始

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、保育園でお祭りイベントをしたらしく 「大人は入られへんねんて」「こどものお祭りやで」と嬉しそうに話していました。 昨年も今年も、町内・市内のお祭りは中止。 保育園だけでも開催できた…
ノベルティ入れにナップサック

ノベルティ入れにナップサック

こんにちは、ラッピングの森です。 販促会などのイベントで欠かせないのが、ノベルティ。 オリジナルグッズやお菓子、 お子さま向けにはちょっとしたおもちゃなどいろいろご用意されていますね。   ラッピングの森のラッピング類は…
リボンや江戸打ち紐でギフト感UP♪

リボンや江戸打ち紐でギフト感UP♪

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、知り合いが七五三の写真撮影をしてきたそうで。 そういえば、わが家も長女が数え年7歳。記念に撮影しとこうかな~。   さてさて。お祝いなどに欠かせないギフト、そしてラッピン…
ハロウィン ジャックオランタン 猫 洋菓子 和菓子 簡単 ラッピング 

ハロウィンラッピングセット新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。 ハロウィンっていつのまにか日本に浸透しましたね。 私が小さい頃はこんなに大々的にはやってなかったな~。 きっとあったら楽しかっただろうなぁと思います。いや、絶対楽しいな!   …
ワイン 酒 ラッピング 簡単 ボジョレーヌーボー 敬老の日 結婚記念日 お祝い クリスマス

ボトルバッグ彩(いろどり)新発売!

こんにちは、ラッピングの森です。 9月20日は敬老の日。お酒やワインなどをプレゼントも好評だそうですね。 そんなボトル形状のラッピングにおすすめのアイテムが、先日新登場。   なんと!36色展開。 なんと!オリジナルロゴ…