新発売 梅雨ラッピングセット

最終更新日: 2024年3月29日 by Ryo

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。

 

早咲きの陽光桜が八分ぐらい咲いていて

青空とのコントラストが見事でした。

しかし千原ジュニアさんのような

すばらしい俳句は浮かびません(笑)。

 

さて、本日は梅雨のまとめ買いセットが発売されました!

梅雨 ラッピングセット

梅雨のラッピングセット

梅雨時期のギフトラッピングにぴったり!

手間いらずで可愛くラッピング。

コーディネートを考える時間がない、手間をかけたくない店舗様におすすめ!

カエルが可愛いブーツ型ラッピングや、あじさいが上品なラッピングなど、

ディスプレイするだけで、雨の日の店頭も明るくなるセットです。

 

【セット内容】商品名をクリックすると各商品ページに移動します。

(1)ブーツ あじさいかえるFP ×20枚

(2)小判抜きバッグミニFP 2024年春柄 ×20枚

(3)タイリボンFP S3サイズ 2024年春柄  ×20枚

 

梅雨 ラッピングセット

こちらは、簡易のリボンが付いた

タイリボンFP S3サイズ 2024年春柄 あじさい柄

 

中身を入れて、

 

梅雨 ラッピングセット

両端のリボン部分を背面に回し、

そのまま表面に回してきます。

2回型結びをすると、

 

梅雨 ラッピングセット

できあがり。

口の部分をさかさまにすると、ミニブーケになる

ステキなラッピングです。

プチギフトにぴったりですね。

あじさいって、庭先や公園でもよく見かける

わりとポピュラーな花ですが、

本当に色がきれいで、やさしくてなごみます。

 

というわけで、桜ではじまり、あじさいで終わる。

過ごしやすい季節が始まります。

「スマホを捨てよ、街に出よ。」という気持ちです。笑

寺山修司さんの言葉をお借りして。