保冷 持ち帰り バッグ 不織布

名入れ印刷短納期キャンペーン(6月12日まで)

こんにちは、ラッピングの森です。 全国的に緊急事態宣言が解除されまして、 いろいろ規制がありながらもお仕事を再開されている方も多いかと思います。   そんな折・・・ いつものバッグ(ラッピング)がもうすぐなくな…
不織布 バッグ 印刷 名入れ トートバッグ ショッパー

不織布への印刷ってどんな感じ?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布には通常、エンボスと呼ばれる凸凹が生地の表面にございまして。   特に小さい文字や細い線でシルク印刷をするとこの凸凹の影響で 文字がつぶれて読みづらくなったり、線が消えた…
動物 ラッピング かわいい 動物園 サファリパーク 

子ども大好き!アニマルモチーフ

こんにちは、ラッピングの森です。 子どもってホント、生き物が好き。もちろん、大人も好きな方が多いですね。 少し前に“ざんねんないきもの”シリーズが流行りましたが、 私も興味津々でテレビや本を見ました。こういう雑学的なの好…
不織布 エコバッグ マイバッグ お薬バック 動物病院

動物病院さん、マイバッグ作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 動物病院って年々増えているらしいですね。 動物といえば私は小さいとき、いろんな生き物が次々と家にやってきました。 父がある日突然連れてくるので。   という話はいったん置いとい…
ラッピング マイバッグ バッグ 資材 不織布 お任せ 

バッグやラッピングのご相談はお気軽に

こんにちは、ラッピングの森です。 持ち帰りバッグやラッピングに詳しいよ、なんて方、なかなかいないですよね(;'∀') もちろん、わたしも入社前は不織布なんて言葉も知りませんでした。。   同じように突然 「今度…
テーラーバッグ スーツ ドレス

テーラーバッグの選び方

こんにちは、ラッピングの森です。 徐々に緊急事態宣言も解除されつつ、 なんとなくですが日常が戻ってきそうな嬉しさがあります。   家にこもってるうちに、もう6月。衣替えです。 夏のスーツを新調しないと!なんだっ…
父の日 メンズ ラッピング 紳士 不織布

メンズラッピング特集、できました

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ父の日!ということもありまして このたび【メンズラッピング特集】ページをご用意させていただきました。   男性に好まれそうな色や形のラッピング類が一堂に集結(^▽^) …
図鑑 ラッピング STAYHOME

図鑑用ラッピング、ありますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 子供へのプレゼントに図鑑って人気らしいですね。   動物や虫、働く乗り物など、好きなものだと子供に喜ばれますし、 あげる側としても勉強になるしなぁ、知識が増えればなぁなんて思い…
スーツカバー 収納 カバー 衣替え

限定品もあるよ♪アパレルセール開催中

こんにちは、ラッピングの森です。 先週からスタートしている、衣替えシーズン恒例のアパレルセール。   保管袋としても活躍するインナー巾着、シンプルな洋服カバーなどが セール価格となっております。 なかでもレアな…
名入れ 無料 ラッピング 不織布 サマーバレンタイン

無料で名入れできる商品があるんですって!?

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングや不織布バッグへ、ロゴや店名をプリントする名入れ印刷。 基本的には版代や印刷代がかかるのですが。 なんと!無料で名入れ印刷できる商品もあるんです!!   それがタイリ…
洋服カバー 衣替え 収納 

衣替えシーズン恒例!アパレルセール開始

こんにちは、ラッピングの森です。 衣替えシーズン恒例の(^▽^) アパレル資材セールが本日よりスタートしました。   今年はまだ冷えるなぁという期間が長かったような。 なかなか少し厚手のものが手放せず。。 わが…
オープンキャンパス 説明会 展示会 バッグ 不織布 名入れ

版の保管サービス、延長します!

こんにちは、ラッピングの森です。 緊急事態宣言、絶賛延長中ですね。さすがに疲れてきました。。   大人も子供もステイホーム。。ホームステイと時々まじるわww 気晴らしに行くところがないのが苦行ですな。 でもがん…
七夕 サマーバレンタイン ラッピング 

七夕用おすすめラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 7月7日、七夕。サマーバレンタインなんて言うの、全然知らなかったです。。 でも制定されたのが1986年っていうからビックリですよ( ゚Д゚) そんな前からサマーバレンタイン言うてたんです…
不織布 夏 ラッピング トートバッグ 夏のラッピング サマー 和菓子 洋菓子

夏いろラッピングページ、リニューアル♪

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、夏いろラッピングページがリニューアルしましたよ~のお知らせです。   夏らしい演出をしたいけど、イベント感がありすぎるラッピングはちょっと。。。 そんな店舗さんに、おす…
不織布 保管 トートバッグ ラッピング

不織布のベストな保管方法は?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布って何によわいんでしたっけ? 何だっけ?という方はこちらをご参考に♪   そうなんです!紫外線です。 実は蛍光灯からも微量に出ているんですってよ。日焼けイヤ~( ノД`)…
不織布 収納 プレゼント アクセサリー ステイホーム ねこ 

5月のメルマガ登録プレゼントはアクセサリーケース!

こんにちは、ラッピングの森です。 毎月恒例の、メルマガ新規登録でプレゼントが当たる!企画ですが、 な~んと今回は、どどんと9名様にお届けさせていただきます。 指輪やネックレス、ピアスの収納に便利な、簡易アクセサリーケース…