ギフト ギフトバッグ プレゼント 父の日 誕生日 ネットショッピング

ギフトバッグのご注文が急増中♪

こんにちは、ラッピングの森です。 なぜでしょう。最近、ギフトバッグを購入されるアパレルショップ様が多いです。 多いというか急増中(^▽^)/ 4月から新生活!という方向けへのギフトなかな~、なんて思ったり。   実際、春…
不織布バッグ アパレル セール トートバッグ

在庫限り!縫製バッグがお安くなりました

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、母親に急かされましてラン活(ランドセル選びの活動)を始めました。 「〇〇さんとこの孫はもう買ったんやって!」と。私より情報網あるやん(笑) ま、ランドセルも大事ですが、学校に楽しく…
ラッピング 平袋 夏色 ブルー イエロー リボン 和風 洋風 カラー

夏色ラッピング特集をご参考に

こんにちは、ラッピングの森です。 私のGWが終わりました。。ま、みなさんの多くもそうですよね。 遅寝、遅起きな生活、サイコーだったなぁ。。 緊急事態宣言中なので出かける場所がなかったのがつらかったですけど。   さて暑さ…
クリアラッピング 平袋 洋菓子 和菓子 雑貨 リボン 簡単ラッピング

ソフトバッグクリアS2!1000枚以上でお買い得

こんにちは、ラッピングの森です。 今週はソフトバッグクリアの話ばかりしておりますが(;'∀')。 本日は、大口注文についてのご案内です!!   夏に人気のソフトバッグクリア! 先日よりS2サイズ(無地)も 1000枚以上…
平袋ラッピング クリアラッピング サンプルラッピング 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング

UVグッズの販促にソフトバッグクリアはいかが?

こんにちは、ラッピングの森です。 春から夏にかけては、爽やかなラッピングが人気。 たとえば前面が透明になっているソフトバッグクリア。 コスメ類なら、こんな風にUVケアセット販売にもいいですね。 ▲ソフトバッグクリアS4サ…
梅雨時期の販促に!ラッピングセット

梅雨時期の販促に!ラッピングセット

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は新商品「梅雨のラッピングセット」のご案内です。   梅雨時期ならではの限定商品や 雨の日の限定商品ラッピングなどにいかがでしょうか? ▲2021年 梅雨のラッピングセット…
巾着 内袋 平袋 アパレル 小物 雑貨 

サングラスやバッグの内袋にインナー巾着を

こんにちは、ラッピングの森です。 もうUV対策が必要な時期ですね。 実は3月から気をつけたほうがいいとのこと。 たしかに日差しは日々強くなってますけどね。はやくない?? 日焼け止め、日傘、と対策方法はいろいろですが サン…
ラッピング サマー 夏 スイカ マリン 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング 雑貨 小物

マリン柄、すいか柄も入荷してます!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、夏ラッピングがどんどん入荷してきております~。   ということで早速ご紹介(^▽^)/ ザ!夏!なマリン柄とすいか柄です。どちらも可愛いですね~。   サイズ感…
夏のラッピング 和菓子 金魚 簡単ラッピング ヨーヨー お祭り 子供 キッズ

金魚柄ミニトート新発売!

こんにちは、ラッピングの森です。 ここ数日で夏商品の出品が着々とすすんでおりまして。 先日、夏に人気の金魚柄でかわいいミニトートも新発売となりました。   持ち手が紐になっているのもポイント♪ しかもその紐を引っ張るだけ…
平袋 ネクタイ 父の日 メンズファッション アパレル ラッピング

ネクタイのラッピングにロングバッグ

  こんにちは、ラッピングの森です。 本日はラッピングにちょっと困る、細長い商品にぴったりのアイテムをご紹介します。   名前はとってもわかりやすい「ロングバッグ」です(^▽^)/ 幅は150mm、高さは500mm。 ▲…
母の日 ラッピング カーネーション 和菓子 洋菓子

母の日ラッピングセット販売中です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 5月9日(日)は母の日!もうすぐではありますが、 今年はちょっと準備が遅れてて…というお店の方はいらっしゃいませんか?   準備期間が短くても さまになるのがラッピングの森の「母の日ラッ…
アパレル 平袋 内袋 レディース小物 春物

アパレル商品の保護におすすめ!シール付き平袋

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、アパレル資材の内袋等をご注文されるお客様が多数。   季節の変わり目ということで、 春物のアパレル品がでてきているのも理由のひとつかと思います。   不織布製内袋といいましても、い…
お薬バッグ 調剤薬局 薬局 持ち帰りバッグ 医院 不織布バッグ

お薬バッグ、フルカラー印刷でも作れます

こんにちは、ラッピングの森です。 マイバッグを持ち歩くようになって数カ月。 そう。持ち歩いているのに。 なぜか薬局には持っていくのを忘れてしまうことが多いです。。。 「ま、近いからこのままで」って言うんですけどね。軽いこ…
父の日ラッピングセット新発売

父の日ラッピングセット新発売

こんにちは、ラッピングの森です。 6月20日は父の日。とある記事で見たんですが、 父の日に毎年プレゼントをあげている人って3割程度なんですって( ゚Д゚)。 ほんまかな。ほんまなんでしょうね。父、ないがしろにされがち。。…
ラッピング 母の日 リボン 簡単 可愛い 和菓子 洋菓子 雑貨

母の日は可愛いリボン付きがオススメ♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はサンキュー(3・9)の日らしいです。 「ありがとう」って大事ですよね。 でその反対語は?というと「当たり前」。 そう、何事も「当たり前」なんて思っていてはダメですねぇ。  …
こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はひなまつり。 子どもたちは折り紙でひな人形を作って持って帰ってきました。 書いてた顔がふなっしーに激似でした(笑)。なぜ・・・? 面白かったからいいんですけど(^▽^)   さて、…
風呂敷 ラッピング 春柄 可愛い 簡単ラッピング 和風 洋風 箱ラッピング

箱ものラッピングに風呂敷はいかが?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布製のラッピング袋やバッグの販売が主なラッピングの森。 実はさらりとしたポリエステル製の風呂敷もこっそり販売しています(笑)。   この風呂敷、特に春の柄がそろっておりまして これか…