秋 オータム ラッピング 和菓子 洋菓子

簡単に、秋を演出する方法って?

こんにちは、ラッピングの森です。 秋らしさは演出したいけど、あまりコストはかけたくない。。。 そんなときにおすすめなのが、色で秋を演出する方法です。   紅葉を思わせる赤やオレンジ、 どんぐりや栗を彷彿とさせる…
名入れ 不織布バッグ 展示会 オープンキャンパス

ハガキサイズ以上の印刷注文も可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 このたびアドバッグにて従来の「100mm×150mm」以上の印刷サイズも サイトからご注文できるようになりました。 値段はUPしますけども、「大きく印刷したい」というご要望は意外と多いも…
不織布 平袋 内袋 アパレル

不織布製内袋、薄タイプと厚タイプの違いとは

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で人気の不織布製内袋には厚タイプと薄タイプの2種類があります。 不織布の厚みをあらわす単位は「g/㎡(グラムヘイベイ)」。 1平方メートルあたりの重さを表しております。 &…
コート 喪服 モーニング 洋服カバー

ロングコートやモーニング、どうやって持ち運ぶ?

こんにちは、ラッピングの森です。 ワンピースタイプの礼服、モーニングコート、タキシードなど 礼服の持ち帰りや持ち運びってなかなか大変ですよね。 あと、ロングコートも長いしかさばりますね~。   そんなときはコレ…
イベント会場 こども キッズ 展示場 配布 ぬりえ

ぬりえができる!?不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 子どもが大好きな”ぬりえ”。 実は不織布バッグにもこの”ぬりえ”ができるものがあるんです! こちら(↓)紙のようですが、不織布バッグです ▲【駄菓子セット】ぬりえバッグHWパーティ &n…
セミナー 展示会 オープンキャンパス 不織布バッグ トートバッグ

セミナーの秋!?欠かせないアイテムとは?

こんにちは、ラッピングの森です。 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ちょっと涼しさも出てきて 快適に過ごしやすい秋は何をするにもいい季節ですね。   そんな秋はセミナーなども増える時期でもあります(*´ー`*)…
一合ギフト お米 ブライダル ラッピング 名入れ

お米一合ギフトにぴったりのラッピングは?

こんにちは、ラッピングの森です。 ここ最近、お米をギフトにすることって増えていませんか? 私はお祝い返しにもらったことがあり、 「これ、ええやん!」となってお祝い返しとして叔母に送ったこともあります。   たと…
洋服カバー クローゼット アパレル

ロングコートにはどんなサイズの洋服カバー?

こんにちは、ラッピングの森です。 洋服カバーのサイズは一般的に、SかLの2サイズとなっておりまして、 Sは100cm前後、Lは160cm前後の長さです。 ※ちなみにショートの”S”と、ロングの”L”。   秋冬…
敬老の日 秋 おばあちゃん おじいちゃん

秋ラッピングは敬老の日ギフトにもおすすめです

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森は本日から始業!まぁ長かったようで短かった。。。 さて、お盆も明けましたし、そろそろ秋のラッピングのご準備はいかがですか? ということで、人気の2アイテムをご紹介。 ▲写真…
ふろしき ラッピング ビッグ 包む

簡単!風呂敷風タイパックに名入れ印刷できますよ

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、大きなサイズも登場した、風呂敷風ラッピングのタイパック。 この商品も、ラッピングの森お得意の名入れ印刷が可能です。 ▲写真左 タイパックベーシックS6、右:タイパックベーシックS7…
名入れ バッグ 不織布 ショッパー アパレル 展示会 オープンキャンパス

大きなサイズで印刷できますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 もちろん大きなサイズの名入れ印刷も可能です!   サイトでは「ハガキサイズまで」と記載させていただいておりますが、 バッグによってはA3サイズまでご対応しております。 ただし、…
包装 大きい おもちゃ ショッパー

大きめオモチャやぬいぐるみ用バッグ新登場!

こんにちは、ラッピングの森です。 大きな商品って、お持ち帰りバッグやラッピングに困りますよね。 そこでこのたびラッピングの森でご用意したのがこの持ち手付きバッグ。 ▲ソフトバッグベーシックS8厚 小判抜き 100枚入 &…
平袋 アパレル クローゼット 収納

不織布製内袋、小売の少量パックが人気です

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で人気の不織布収納袋。 実はコレに小売の少量パックがあるのをご存知でしたでしょうか。   少量パックには商品名がございまして、「やさしくまもる不織布収納袋」と申し…
風呂敷 和菓子 洋菓子 可愛い

夏のクリアランスセールは8月5日(月)までです

こんにちは、ラッピングの森です。 あれもこれも、それも!ついでにあっちも! いろいろ全部まとめてクリアランス『夏のビッグセーーーール』もいよいよ残すところあと3日。 いま使える、もちろん先々にも使える(秋冬とか、来年の夏…
バッグ 内袋 平袋 レディース

バッグ用の内袋にも名入れできます!

こんにちは、ラッピングの森です。 人気のアパレル用内袋には、 革小物用の小さいサイズからコートなどが入る大きなサイズまで幅広くご用意。 なかにはバッグ用の正方形タイプもございます( *´꒳`* ) ▲不織布製平袋 厚タイ…