梅雨 ラッピングセット

新発売 梅雨ラッピングセット

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   早咲きの陽光桜が八分ぐらい咲いていて 青空とのコントラストが見事でした。 しかし千原ジュニアさんのような すばらしい俳句は浮かびません(笑)。   さて、…
七夕 ラッピング

七夕ラッピングアレンジにチャレンジ

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   スタッフ 梅子のはなし。 毎年この季節になると、伊勢大神楽講社の獅子舞さんがうちに 来てくださるのですが、 今年は家族全員が留守で、見ることも 獅子舞さんに頭をがぶ…
巾着袋 和風ラッピング ラッピングの森

巾着袋に新商品が仲間入り

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   スタッフ 梅子のはなし。 猫が手術してエリザベスカラー(傷口を舐めないように顔の周り覆うカバー)を ずっと付けてるんですが、カラー付けていることに気づかず(?)、 …
春 セール ラッピングの森

春のラッピングセール開催!

こんにちは。ラッピングの森 Ryoです。   先日、映画の祭典「アカデミー賞」が開催されました。 今年は日本映画が3本もノミネートされ、 「ゴジラ-1.0」、「君たちはどう生きるか」2本が受賞する快挙! ゴジラ…
ひまわり シャボン ラッピングの森

新商品 巾着リボン ひまわりシャボン柄 出品

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   皆さんは「ひまわり」と聞いて何を思い出しますか? 絵画を思い出す人、曲を思い出す人、様々だと思いますが、 私は古いイタリア映画、「ひまわり」を思い出します。 さすが…
母の日 セット販売

母の日ラッピングセット

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   大谷翔平さんは「10時間睡眠」と聞いてから 何を張り合ってか(笑)私もたくさん寝るよう心がけています。 世界的にみても、日本の主婦は睡眠時間が少ないと聞きました。 …
こどもの日 セット

こどもの日 おまとめセット出品!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。   週末は「ひなまつり」でしたね。 テレビで、雛人形を並べる段、並べる順序をクイズ形式で やっていたのですが、笑いながらとても勉強になりました。 お雛様とお内裏様はまだ…