年末 歳末 ご挨拶 ラッピング 猫 森

一年間ありがとうございました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日、納会の方も多いのではないでしょうか。 ラッピングの森も、2018年の営業は本日までとなります。 今から会社の大掃除をして帰りますよ~。   年内出荷分は終了してしまいまし…
メルマガ プレゼント 収納ボックス

豪華プレゼントが当たるメルマガ登録は年内まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、両親からクリスマスプレゼントに、靴下とイヤリングをいただきました。 何歳になってもプレゼントって嬉しいものですね。 両親が何かと言うとわたしに靴下を送ってくるのが若干気にはなります…
ラッピング 年末 新春

在庫商品の年内出荷ご注文締め切りは明日15時まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 クリスマスですね~。クリスマスといえば、ケーキ! 今日はスタッフみんなでセブンイレブンのケーキを食べる予定です。 最近コンビニで販売しているケーキのクオリティ、高いですね( ゚д゚) 見…
バレンタイン ハート チョコレート

バレンタインラッピング、発売中です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 冬のチョコといえば、個人的には「ラミー」&「バッカス」。 中にリキュールが入った大人のチョコレートです。 食べたあと”ぽっ”と少し温まる気がするのもいいんですよね~。 ちなみに「ラミー」…
フェイスカバー アパレル

フェイスカバーにも不織布を使用しています

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、ニットを買いました。 冬場は楽だしあったかいしで、無限にニットを買ってしまいます。 家に猫がいるので、爪を立てられてすごい勢いで駄目になりますけどね! 経済回してる感、あります。 …
セール クリスマス ラスト

クリスマスセールは明日10時まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 アイコン見ました?また出ました、わたしです(笑) 例のごとくいつもの担当が年末進行で忙しくしているので、暇そうなわたしが書いております。 以降、時々出てきますが、そのときは「また出たね」…
平袋 内袋 アパレル プレゼント セール レディース ふわもこニット

不織布平袋が10枚からご購入可能になりました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 もう12月も半ば。。。早めに大掃除を、と思って実行したのは換気扇のみ。 まだまだ片付け&掃除したい場所がありすぎて、 絶対年内にはやりきれへんな~、と早々にあきらめています。 衣替えさえ…
名入れ トートバッグ 大口 注文

名入れ印刷、年内出荷の注文は明日15時までです

こんにちは、ラッピングの森です。 ブラックフライデーにサイバーマンデー、楽天お買い物マラソン・・・ いろんなセールが入り混じって、子どものオムツを買い逃してしまいました。残念。。 カートには入れてたんですけどね~(_´Д…
新春 福袋 初売り 年賀 招き猫

新年のご準備はお済みですか?

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐクリスマスだというのに、わたくし、プレゼントの用意もできておりません。 子どもって欲しいものがころころ変わる・・・というか欲しいものだらけなので 見たものすべて「欲しいっ」って言…
正月 セール ラッピング 福袋 新春

続々セール開催!本日から正月SALEスタートです

こんにちは、ラッピングの森です。もうクリスマスが目前ですね。 子どもに「クリスマスプレゼントは何もらうん?」と聞くと、 「プレゼントもらうねん。サンタさんくるかなぁ」と。 「きっと、ええおもちゃ持って来てくれるわ~」と私…
クリスマス プレゼント ラッピング 子供服 雑貨 福袋

本日より2018クリスマスセール、開始します!

こんにちは、ラッピングの森です。 アイコンでお分かりだと思いますが、今日からまた私がブログを担当します! たまには人が代わるのも新鮮でいいですよね( ・∀・)ノ   ブログを書いていない間に次女(1歳9ヶ月)が…
フルカラー 印刷 セール コミケ コミック アニメ

急いで!冬コミセールは明日まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 週末は雪が降るそうなのですが、皆様のお住まいの地域ではどうでしょうか? わたしはタイヤ交換しないといけないっていう事実から目を背け続けています。 なんかこう……二度目の大阪万博も決まった…
不織布トートバッグ 軽い セールバッグ エコバッグ

不織布バッグは結構軽い!

こんにちは、ラッピングの森です。 美味しいものが好きなわたくしですが、気になるのはやはり… たいのじゅう。 体重です…。 最近、あの乗り物に乗ってないんですよね…。 この世で一番スリリングな乗り物……体重計に……。 &n…
カタログ 冬 アウトレット 

冬のカタログがDLできるようになりました

こんにちは、ラッピングの森です。 お菓子のゼリーって、スイスにはないそうなんですが、ご存知でした? 我が家のDK留学生のお気に入りは、コーヒーゼリー。 買い置きして、毎日ちょっとずつ食べているので、 「え、コーヒーゼリー…
メルマガ プレゼント 収納用品 年末 

12月のメルマガ登録キャンペーン始まりました!

こんにちは、ラッピングの森です。 12月ですよ!! 12月って言うと天皇誕生日があり(あ、これラスト!)、クリスマスもあり、 大掃除もしないといけないし、あとブログでおなじみ、ちま猫の誕生日もある、 あの名高い12月です…