2018年クリスマスラッピングが新登場です

最終更新日: 2022年9月15日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、3歳の女の子をもつ友達に「クリスマスプレゼントってどうしてるん?」と聞くと

「え?なんもしてへんよ~。子どもも分かってへんし!あはははは(笑)」と即答。

まさかの回答に「まじで!」となりつつ、「たしかに」と思った自分もいて。

わたしが「2歳とか3歳で旅行いっても覚えてへんしっ」と考えているのと

方向性は同じかな~と納得してしまいました。

 

それぞれの過ごし方があるクリスマス。

ラッピングの森としては、かわいいラッピングでぜひぜひお祝いしてほしいところです。

ということで2018年の最新クリスマスラッピングのご紹介を。

 

クリスマス サンタ ラッピング トナカイ サンタクロース

▲写真上:バルーンサンタギフト、下左:トナカイ巾着、下右:サンタ巾着

トナカイ巾着やサンタ巾着はコロンとした形状もかわいくって

イベント会場や店頭でのディスプレイトしても使用もおすすめ♪

※スイマセンッ!トナカイ巾着・サンタ巾着は現在在庫切れです!

入荷予定はございますので、お待ち下さい…

 

クリスマス サンタ サンタクロース ラッピング パペット

▲パペットミニサンタクロース

パペットミニサンタクロースはラッピングとしてはもちろん

パペット人形としても遊べるのでお子さんに喜ばれるラッピングです。

 

まだまだ先!なイメージのクリスマスですが、あっという間にやってきますので

いまから準備してもちょうどいいくらい( ・∀・)ノ

欲しいラッピングが売切れ。。。なんてことになる前に

ご検討&ご購入をお願い致します!

(って、さっそくトナカイ巾着・サンタ巾着が売り切れなんですけど…;)

 

▼クリスマスラッピング特集はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_xmas

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です