不織布 トートバッグ ラッピング

雨には強い不織布ですが。。。〇〇〇には弱いんです

こんにちは、ラッピングの森です。 最近「へ~」と思ったこと。 四六時中が一日中という意味なのは、4×6=24時間だからってこと。 1日が12刻だったとき(丑の刻とか)は二六時中って言ってたらしいです。 知らないことってま…
保冷 バッグ ロールケーキ ケーキ ハム 肉 魚 トート 

ロールケーキにおすすめの保冷バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 保冷バッグってほんま便利ですね(´∀`*)ノ 暑がりで、汗っかきが多い我が家では夏のお出かけ時の必須アイテム。 だいたいコンビニで買った飲み物と氷を入れています。 何も入れる予定がなくて…
オーガンジー 巾着 シースルー 上品 高級 透ける ジュエリー ブライダル

オーガンジーってどんなもの?

こんにちは、ラッピングの森です。 暑くって食欲ないわ~、なんてことは一切ない私。 作ってくれるんなら、熱々の鍋でも、朝からとんかつでも全然OKです。 でも作る側になってから思います。夏に凝った料理はしたくないですね。 ま…
秋 オータム ラッピング もみじ みやげ 米菓 インバウンド 七五三 観光

しっとり、秋ラッピングもいろいろ新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 昨日、ひさびさに次女が風邪で保育園をお休み。 夏って病気しにくいんちゃうの~?なんて思っていましたが 保育園という存在が身近になってはじめて知りました。夏も病気多いわ!!   …
夏コミフェアはとうとう明日で終わりですっ!!

夏コミフェアはとうとう明日で終わりですっ!!

こんにちは、ラッピングの森です。 セールとか、最近多いじゃないですか。洋服にしても、なんにしても。 で、電車広告や、チラシ、メルマガなんかで知るわけですよ。 「明日までか~」って(;´Д`) で、実店舗だとだいたい「あ~…
ハロウィン ラッピング 駄菓子 パーティー

ハロウィン用駄菓子セットの販売を開始しました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 みなさんこの連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は3日間のうち、2日間が法事。めっちゃ暑かったので室内が快適でよかったです。 それに来週はきっと、たぶん、お出かけするのでちょうど良かっ…
ラッピング 包装 可愛い ひまわり サマー

夏といえば、のひまわりラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 すっかり夏!なお天気ですね。この暑さで子どもは朝から汗だく。 夕方には汗臭いをとおり越して、なぜか粘土くさいんですよね(笑)。 外遊びで土の汚れもまじったりしてるんでしょうかヾ(゚д゚;…
不織布 包装 ラッピング 雑貨

夏セールは明日まで&雑貨店様向けページできました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は冒頭からガンガンお知らせしてまいりますよー!! 今すぐ使える、保冷バッグやサマーラッピングがお買い得。 夏のスペシャルプライスセール!!は明日までです(´∀`*)ノシ 夏本番はまさ…
不織布 トートバッグ ラッピング

不織布は手で破れるの?

こんにちは、ラッピングの森です。 昨日、和室をひさびさにじっくり見たら、 障子の破れが増え、壁にはボールペンの落書きが。。。 破れにくい障子に変えよかな、ドアや壁をホワイトボードにしてみよかな、 と思いつつ今まで実行して…
不織布製平袋への印刷ってどんな感じ?

不織布製平袋への印刷ってどんな感じ?

こんにちは、ラッピングの森です。 「この味がいいねと君が言ったから 七月六日はサラダ記念日」(俵万智:歌人)。 ということで、本日はサラダ記念日です( ・∀・)ノ 実際は鳥の唐揚げをカレー味にしたのが「いいね」と言われた…
夏 祭 盆踊り 子供会 駄菓子 ラッピング

夏のイベント用に駄菓子セットはいかがですか?

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、暑いからでしょうか。めっちゃ眠いです。 21時頃に子どもと一緒に寝てしまって、気づいたら朝・・・、 とか普通にあって「何もできてないやん!!」とがっくりします(゚д゚;) 録画して…
クリーニング 平袋 アパレル 不織布

シール付き透明内袋、新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は写真が、モリモリもりだくさんなので、早速本題へ。 シール付き透明内袋、発売スタートしましたよ!!のお知らせです。 (平面袋とも言うみたいです)   シール付き透明内袋とは…
金魚 ラッピング 夏 サマー 洋菓子 和菓子

お菓子屋さんの客単価アップに

こんにちは、ラッピングの森です。 レジ横、レジ近くってほんま罠ですよね(´・ω・) 買うつもりがなかったものも「あれ、こんなんあったんや」 「なんかええやん」「なんか美味しそうやん」って。   先日、友達と一緒…
夏 サマー ラッピング 洋菓子 和菓子 冷菓 平袋 フレンチ

透け感ある平袋ラッピング。フロストフレンチ

こんにちは、ラッピングの森です。 7月になりました(´∀`*) 最近、とにかく暑いですね。   子どもがめっちゃ寝汗をかくので、寝るときは数日前からクーラー必須。 つけっぱなしもよくないかな、なんて思って夜中に…