夏 セール サマーセール バーゲン ラッピング かわいい オーガンジー ブライダル

夏のセール開始しました!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日はお得なお知らせ!こちらです。(すでにブログタイトルでバレてるけどww)   これから開催するイベントなどに使えそうな不織布バッグ、 そして夏らしい透け感がかわいいラッピン…
七夕にもおすすめ!”ゆかた”なラッピング

七夕にもおすすめ!”ゆかた”なラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ七夕。これからお祭りも続々開催され、浴衣姿が増えてくるでしょうね。 ということで本日は、ゆかたラッピングのご紹介です。 ▲写真左:ゆかた 朝顔柄、写真右:ゆかた 桔梗(ききょう)…
フェイスカバー アパレル レディース

ご自宅用に、販売用に、フェイスカバーはいかが?

こんにちは、ラッピングの森です。 大切な洋服は汚したくない!という方、男女問わず多いのでは? そこで今回ラッピングの森がご用意したのが、 ホルダー付きフェイスカバー(小売パック20枚入)。   ご自宅用に使いた…
保冷 夏 サマー ケーキ アイスクリーム バッグ

人気の保冷バッグへ小ロットで名入れできます!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日から開催しているお得なフェアがこちら↓ 人気のチャックシール付き保冷バッグに、100枚から名入れ印刷できますよ~フェアです。   通常、こちらの商品の名入れ印刷は200枚か…
洋服カバー 不織布 通気性 湿気対策

不織布って通気性あるの?

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、不織布って通気性あるの?の疑問にお答えします。 ずばり、あります!ですヽ(=´▽`=)ノ   不織布はマスクやふきん、ティーパックのほか、 紙おむつ、ガーゼ、空調フィル…
業務用平袋なら、ラッピングの森!

業務用平袋なら、ラッピングの森!

こんにちは、ラッピングの森です。 いつも「ラッピングなら」と言っているのに。。。なんてカタいこと言いっこなし!   本日は、「業務用平袋ならラッピングの森に」お任せください!ということで 不織布製内袋、大口(お…
ゆかた ラッピング 夏 サマー 夏祭り 

浴衣風の巾着ラッピングが新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は新商品♪ソフトバッグdeco/ゆかた巾着のご紹介です。 左が花火/黄、右が花流水/青です。   後面にも印刷がはいっており、帯を結んだ風の柄となっております。 左はこども…
不織布 ラッピング 注文 見積もり おまかせ

ラッピングやバッグのお見積りはできますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 はい、よろこんで!((`・∀・´)) お見積り承っておりますよ~。 サイトを見てもらうと値段は載っていますし、 なんならカートに入れてみた画面をお送りすることもございます。  …
ラッピング リボン 簡単 かわいい

ラッピングをキレイに見せるコツって?

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、袋ラッピングをキレイに見せるコツをご紹介します。 そのコツとは!!リボンを止める前に袋を蛇腹に折ること。 ここでも解説中!   端っこからでも中央からでもOK。 2~3…
不織布 保冷袋 チャックシール

チャックシールつきの保冷バッグが人気です!

こんにちは、ラッピングの森です。 ちょうど1年ほど前にも同じようなブログを書いているんですが( *´艸`) チャックシールってこれです、これ。   端っこからプチプチ、しゅっと押さえると袋が密閉できる、ジップロ…
色 選ぶ トートバッグ 不織布 イベント 展示会 アパレル ショッピングバッグ

欲しい色から選ぶ!不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 ブランドカラー、ショップカラー、コーポレートカラー、スクールカラーなどがあって 「不織布バッグなら、この色!」と決めている方、結構多いですよね。 また、好きな色がいい、目立つ色がいい、と…
名入れ 印刷 トートバッグ

名入れトートならラッピングの森で!

こんにちは、ラッピングの森です。 展示会、オープンキャンパス、 説明会や講演会、各種イベントや販促会の資料やサンプル入れに。 またコンサートグッズ・アパレル商品などの持ち帰り袋として。 ラッピングの森の名入れトートはさま…
風呂敷、シートがオリジナルで作れます

風呂敷、シートがオリジナルで作れます

こんにちは、ラッピングの森です。 箱や瓶、そのほか形の定まらないものなどまで、何でもフレキシブルに包み込んでくれる風呂敷。 ラッピングの森なら50枚からの小ロットでオリジナル印刷が入れられます♪ もとは真っ白の生地。印刷…
夏 まつり 子供会 盆踊り サマー イベント ラッピング

夏にぴったり♪お祭り柄ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 夏といえば、お祭り。出店やらなんやらで、ウキウキしますね~♪ 本日はそんなウキウキ、ワクワク感が店頭にやってくる!お祭り柄ラッピングをご紹介します。 ▲写真左:お祭りバッグ つなぎ柄、写…
リボン ラッピング 簡単 かわいい

ぐちゃぐちゃラッピングよ、さようなら!

こんにちは、ラッピングの森です。 ぐちゃぐちゃラッピングよ、さようなら! こんにちは、きれいラッピング♪   ということで、本日はリボンがずれてラッピングがぐちゃぐちゃになったり、 失敗したりする不安がない『ソ…
ワイン ラッピング 水筒 子供用 簡単 プレゼント

水筒用のギフトラッピング、ありませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 ありますよ、です。水筒のラッピング(*゚▽゚)ノ ワインラッピングという名称で販売しておりますが、なんとこれが水筒にぴったり。 お子さんの水筒などにいかがでしょうか。 ただ・・・箱ごと入…
不織布 洗う 洗濯 水洗い 手洗い

不織布って洗うとどうなりますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 「不織布って洗えますか?」という疑問をもたれる方、多いですよね。 ラッピングの森としては、やさしく水洗いはできますよ、とお答えしております。   ただし!摩擦をかけると毛羽立つ…
花火 夏 和菓子 洋菓子 ラッピング みやげ インバウンド 

夏にぴったり♪花火なラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 夏といえば、花火。 ということで本日は夏に欠かせないこちらのラッピングをご紹介いたします。   ▲写真左:巾着袋 大 花火柄FP、写真右:信玄袋U 花火   めちゃ盛…