ギフト クリスマス 大きいギフト 簡単ラッピング 年末 おもちゃ 厚手の洋服 赤ラッピング 緑ラッピング

冬中使える!冬いろラッピング特集ページ

こんにちは、ラッピングの森です。 クリスマス、お正月、バレンタインなどなど、いろいろイベントがある冬。 とはいえイベントごとにラッピングを準備するのは コストも手間もかかりますよね。。。   そこで冬のイメージだけ出せれ…
小判抜きラッピング 加工 小ロット プレゼント 可愛い ホリデーシーズン

ちょっと便利になるラッピング2次加工って?

こんにちは、ラッピングの森です。 サイズ展開・カラー展開豊富で人気のソフトバッグベーシック。 有料にはなりますが、 実はちょっとしたアレンジ加工ができること、ご存じでしたか?   各商品ページの下のほうでご紹介しているの…
シューズ スニーカー 靴 ショップバッグ 簡単 カラフル 安い 軽い

シューズ用のショッパーバッグ、おすすめは?

こんにちは、ラッピングの森です。 展示会、説明会など各種イベント用に使われることが多い不織布バッグ。 この時期はセールが近いということもあり アパレルショップさんのショッパーバッグとしても人気です。   今回は、シューズ…
洋服カバー 衣替え 小売販売 クローゼット アパレル コート ジャケット ドレス ワンピース フォーマル

少量パックの洋服カバーも販売しています

こんにちは、ラッピングの森です。 業務用のラッピングや資材を販売しているラッピングの森。 とはいえお店の規模や用途によっては 「たくさんいらないんだよね~」ということ、あると思います。   そんなニーズにもお応えできるよ…
いちごラッピング いちご セット販売 ジャム 紅茶 焼き菓子 かわいいラッピング

いちごラッピング特集できました

こんにちは、ラッピングの森です。 クリスマスケーキなどの影響もあるのでしょうか。 いちごは12月くらいから店頭に並びだしますよね(^▽^) でも実際の旬は3月以降の春らしいです。 そういえばいちご狩りってそれくらいの時期…
秋 もみじラッピング お菓子 お茶 コーヒーセット 洋菓子 和菓子 紅茶セット

紅葉ラッピング最終セール開始

こんにちは、ラッピングの森です。 大阪は秋らしい気候になってきました。朝晩、冷えますしね~。 紅葉狩りもそろそろシーズン。 ということで、紅葉ラッピングの最終セールを開始いたしました!   売り切り価格でのご提供となって…
保冷袋 海産物 肉 加工食品 明太子 かまぼこ 乳製品

通販用の保冷袋におすすめの包材は?

こんにちは、ラッピングの森です。 勝手な思い込みなんですが、保冷バッグは冬のもの!って思ってたんですよね。 でも「冬は暖房のせいで、外との寒暖差がでるから食品にはよくない」 ってことを聞きまして「なるほど、暖房ね!」と納…
フワモコ ラッピング かわいい お部屋時間 名入れ

内袋にも名入れ印刷できます

こんにちは、ラッピングの森です。 大阪は徐々に寒くなってきていて、いつ暖房を使い始めようか迷っています。 使いだすと、止まらないんですよね。暖かいって心地いい。。   あったかアイテムも欲しくなる季節ですね~。 こんなモ…
ワイン ラッピング ボジョレー 酒 ウィスキー ハイボール 

11月19日(木)解禁!のボジョレーにおすすめラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 ボジョレー解禁まであと1カ月。 毎年この時期になるとワインラッピングをご紹介しているのですが、 実際に自分でボジョレーを買ったことはありません(;'∀')。 でも美味しいんですよね!きっ…
クリスマス セット 可愛い 簡単 ラッピング

クリスマス ラッピングセット新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。 最近キャンプが気になって仕方ありません。 飯盒でごはん炊いてみたいな~とか。焚火いいな~とか。   ま、本日のお知らせとは全然関係ないんですけど(笑)。 さて本題。 今日はクリスマスの店…
ワインバッグ ワイン ボジョレーヌーヴォー ラッピング

デザイン自由!ボトル用ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、こちらの(↓) 真っ白で細長いボトル用ラッピングをご紹介させていただきます。 真っ白なのには理由がありまして、 お好きな色や柄をプリントしてオリジナルラッピングを作れるんです! …
ソーシャルディスタンス 椅子カバー コンサート会場 ホール 

椅子カバー出品

こんにちは、ラッピングの森です。 withコロナな生活がまだまだ続く昨今。 コロナ対策をしながら、上手に日々を楽しむことが重要となっていますね。   そんな情勢も踏まえまして、 このたびラッピングの森からコロナ対策商品が…
ソフトバッグ 印刷 安価 ラッピング 簡単 リボン

季節ラッピングが片面印刷でお安く!?

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森でいろいろ出品させていただいている季節商品。 なかでもシンプルな形状で使いやすいアイテムが、 ソフトバッグFPシリーズです。   平袋タイプで、リボンやオーナメン…
福袋 カジュアルトートバッグ ミニバッグ 年末 セール 大売り出し ドリップコーヒー 食品

小さめ福袋におすすめのアイテムは?

こんにちは、ラッピングの森です。 最近はいろいろな福袋がありますね~。 コロナ禍ということもあり、復興支援福袋なるものも多く登場しております。   福袋としては、 先日ブログでご紹介したセールバッグをご用意して…
名入れ印刷 不織布にシルク印刷 金印刷 ゴールド 

金色で名入れ印刷できますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 店舗様の名称やロゴをプリントする名入れ印刷。 ときどき「何色でも印刷できますか?」といったご質問をいただきます。 もちろん、印刷可能です!   その場合はDICやPANTONEでご指定を…
正月 門松 年始 お土産 ラッピング

かわいい門松ラッピングのご紹介

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では、新商品を含めた冬ラッピングをいろいろ販売中! そのなかから本日はスタッフにも好評の冬ラッピング 「トライアングル門松だるま」をご紹介します。   柄も形も可愛いのです…
駄菓子セット 年始 正月 七福神 神社 不織布ラッピング

年始イベント用の駄菓子セット販売中!

こんにちは、ラッピングの森です。 はやいもので、今年も残すところあと3カ月! なんだかんだ言うてる間にクリスマスが来て、お正月が目の前に、 となることは分かっております( ´∀` )   ということで年始イベントの記念品…
保冷バッグ おせち クール

おせちの持ち帰りに保冷バッグがおすすめです

こんにちは、ラッピングの森です。 10月に入り、おせちの予約がスタートしていますね。 わが家はここ数年、おせちは作っておりません(^▽^)/ お店で買ったり、ネットで買ったり。世間的にはどうなんでしょうね~。   さて本…
セールバッグファスナー付き セール 不織布バッグ クリスマス 歳末 バーゲン

セールバッグはファスナー付き!

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で取り扱っている不織布バッグは ほとんどが口があいたままのタイプか、ホックタイプなのですが 唯一!ファスナー付きなのがセールバッグカジュアルトートタイプです。     (↓…
セール ジャックオランタン 不織布ラッピング 安いくてかわいい パペット

ハロウィンラッピングセール本日スタート!

こんにちは、ラッピングの森です。 今月末はハロウィンですね♪ 思ったよりラッピングが減ってる…(;'∀') 小規模だけどハロウィンイベントを開催することにした、なんて方に朗報です!   ラッピングの森では本日より、 ハロ…