不織布 トートバッグ 展示会 アパレル

不織布バッグ「タテ型」と「ヨコ型」の特徴について

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、動物って流行ってますね~(・∀・) 先日本屋に行ったんですが、 結構大きなスペースに動物の図鑑やら本やら、ぬいぐるみまで並んで置かれていました。 「コアラはユーカリに含まれる猛毒の…
秋 オータム ボルドー ブラウン 洋菓子 和菓子 

秋色ラッピングページご用意しています

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、セールで長女の洋服を購入しました。 3歳ながら、すでに好みがはっきりしているので「どれがいい?」と聞くと 選んだのは小さなリボンのついたボルドーの半袖シャツ。 半袖ながら秋らしい色…
オーガンジー ラッピング ブライダル 雑貨 かわいい 女性 クール ガール キュート 洋菓子 焼き菓子 ドラジェ

見た目に美しいオーガンジー巾着がセール価格に!

こんにちは、ラッピングの森です。 いまはあんまり時間がなくてあれなんですが、私、美術とか好きなんですよね。   そんな私が最近買った絵本が、ミッフィーとほくさいさん。 そう、ほくさいさんとは=あの葛飾北斎さんで…
敬老の日 お祝い 和菓子 ラッピング 長寿 縁起物

敬老の日ギフトにぴったりなラッピング袋いろいろ

こんにちは、ラッピングの森です。 お盆休みも明け、夏休みもあと少し。9月になるのもあっという間ですね。 我が家はこの夏、暑さのためにけっこう引きこもり生活だったので 秋からは活発的に動こうかと思っております! 行楽の秋で…
秋、オータム、カタログ、ダウンロード、ラッピング、不織布、バッグ、トートバッグ

2018年秋カタログ、ダウンロードできますよ

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森は今日から営業スタート!! たくさんご注文・お問い合わせをいただいておりますので、 初日からフルスロットルで対応をしております。 ちょっとお時間をいただきますが、忘れている…
ウェディング ドレス 社交ダンス ブライダル レンタル ドレス 名入れ 印刷

ドレス用ガーメントバッグにも名入れ印刷可能です!

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森は明日からお休み♪ ただし!お休み中もご注文は承っておりますので、どうぞ利用くださいね。 同じくお休みに入られる皆さんは、ご旅行の予定などございますか?? わたし自身はいつ…
ラッピング 秋 栗 菊 重陽の節句 和菓子 洋菓子

9月9日「重陽の節句」を祝うラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 突然ですが、我が家の外食となるとファミレスがほとんど。 で、先日も子どものリクエストに応えるべくガストへ向かったわけです。 美味しくいただき、さぁお会計となったそこでなんと! お会計無料…
不織布 トートバッグ 印刷 名入れ エンボス シルク印刷 

不織布の「ぶつぶつ」「でこぼこ」ってなに?

こんにちは、ラッピングの森です。 そういえば週末に家のガレージでプール遊びをしていたら、 ガレージの屋根にちっちゃな蜂の巣ができていて、めっちゃ驚きました。 蜂の巣穴はまだ5~6個。いまのうちなら!ということでプール遊び…
ラッピング 花の日 花 夏の花 あさがお ひまわり 洋菓子 和菓子

爽やか&かわいらしく、夏のお花のラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、いつもと違う美容院へ行ってみました。 年齢を重ねるうちに、 「はじめまして」からスタートする関係って少なくなってきてまして。 新しい美容院での新しい美容師さんとの会話、ちょっと楽し…
トートバッグ 肩がけ 不織布 ボルドー 秋 ファッション レディース

女性に嬉しいのは、肩がけできるバッグです

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森は今週土曜日からお盆休み♪ なんだかんだ休みは嬉しいので音符つけてしまいます。すみません。   で、お休み前の発送なのですが 8月10日(金)発送の最終受付は、9…
江戸打紐つきラッピングにも名入れ印刷可能です!

江戸打紐つきラッピングにも名入れ印刷可能です!

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングとは全然関係ないんですけど、っていつも関係ない話から始めてますけど。 恐ろしいことに最近、リビングのクーラーが効きにくくなっている気がして。 こんな例年にないような暑い夏に壊れ…
夏 サマー ラッピング ブルー 金魚 青い クリアランス セール サマーセール

夏のクリアランスセールは明日までです!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日はラッピングの森「夏のクリアランスセール」は明日まで!です。   セールっていいですね。最近私がセールで買うのはもっぱら子供服。 でも自分の洋服も欲しいんです~。何が欲しい…