ホック付きショルダーバッグ期間限定値下げ中!

最終更新日: 2024年2月28日 by Ryo

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。

 

先日、小澤征爾さんが指揮をされてる姿を

初めてテレビで見ました。

見てるだけでこちらまで楽しくなるような指揮と演奏でした。

ドラマのセリフにあったのですが、

「日本は人口の約2%しかクラッシックを聞いてない」とか。

学校でもクラッシックにはほぼ触れることなかったように思いますし、

ちょっと残念に思いました。

 

さて、本日は、26日までのシンプルトートに変わり、

ホック付きショルダーバッグの【期間限定】セールが始まりました!

ホック付きショルダーバッグ セール

ホック付きショルダーバッグ 小 100枚入

モデル身長 162cmでこのサイズ!小といえど、使いやすいいいサイズです。

もちろん肩掛けできますよ。

 

ホック付きショルダーバッグ セール

レディースウエアを、不織布製平袋 普通タイプ(20g) 中 100枚入

包装し、バッグに入れてみました。

 

ホック付きショルダーバッグ セール

ホックも付いていて安心。

 

ホック付きショルダーバッグ セール

底マチ付きですが、かなり見た目はすっきりです。

 

アパレルはもちろんのこと、ペット用品、スポーツ用品などの

ショップ様にも幅広く使っていただけると思います。

このセールを機に、小ロットからでもご検討くださいませ。

ショルダーバッグ ラッピングの森 セール