不織布バッグ 売れ筋 展示会 オープンキャンパス

一番売れてる不織布バッグって?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布バッグっていろいろあるなぁ。。どれがいいか迷うなぁ。 人気商品から選んでみるか!という方には、 ラッピングの森で一番売れている不織布バッグ『アドバッグ』をオススメします(^▽^) …
春 ピンク かわいい 桜 いちご ラッピング

シンプルに春を演出♪春いろラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 春といえば、ひなまつり、卒入学式、お花見、春の運動会… いろんなイベントが目白押しですね~。 ちなみに私の誕生日も春ですよ(* ´艸`) 自分、何歳になるんやったかな~(笑)  …
ランドセル ラッピング 和菓子 洋菓子 入学 

春の新商品、出揃いましたよ~♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はいい(1)にく(29)の日ですね。 サイゼリヤのラム肉串“アロスティチーニ”食べたいわ~。 ↑美味しいらしいですね(* ´艸`)   さて、もう1月も終わり。 そろそろ春…
風呂敷 ラッピング パック 和風

タイパックS6・S7も50枚単位で購入可能になりました

こんにちは、ラッピングの森です。 きゅっと結ぶだけで風呂敷風ラッピングが完成するタイパック ベーシック。 和雑貨のラッピング、アメニティラッピングなどに人気です。 ▲タイパック ベーシック   サイズはS4から…
幼稚園 子供会 こども 駄菓子 名入れ

お子さま向けノベルティに。駄菓子セットをどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。 節分、ひなまつり、卒業、卒園などなど。 これからお子様向けのイベントが目白押しですね。 そのときどきに合わせて、 ノベルティをご用意されることも多いと思うのですが、準備もなかなか大変です…
フルカラー 印刷 不織布バッグ

フルカラー印刷やってます!

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布バッグへの名入れですが、最近はフルカラーでのプリントも人気♪ 実はそのフルカラー印刷の一部商品がセール価格となっておりまして いつもよりちょっとお得にご注文いただけます。 &nbs…
駄菓子 ラッピング セール ひなまつり

明日(1月24日)で迎春セール、終了です!

こんにちは、ラッピングの森です。 お正月も松の内もおわりましたが、 ラッピングの森では明日まで迎春セールを行っております( ´∀` )   ひなまつりギフト用に使えるラッピングもセール価格となっておりますので …
ぬりえ バッグ 駄菓子 子供会

春イベントに、便利なノベルティって?

こんにちは、ラッピングの森です。 春が近づくと、何かとイベントも増えますよね~。 冬は寒いので出かけるのがおっくうになるし、 インフルエンザとかうつったら困るしな~なんて思いますし(;'∀') いまはあれも怖いですね。新…
内袋 不織布 アパレル ファッション

通販サイト様におすすめの内袋はこれ!

こんにちは、ラッピングの森です。 商品を包んで、発送して。と作業の多い通販サイトさんにおすすめな内袋、 それがこちらの(↓)シール付き透明内袋です。 ▲懐かしの?いまも話題の?ビヨンセ&ジェイ・Z ストール  …
底マチ トートバッグ マチ付き

不織布バッグの底マチってなんですか?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布に限らず、バッグなどで『底マチ仕様です』『底マチあります』と 言われたり、聞いたりすることがあると思うのですが。 「底マチってなに??」という方もいらっしゃる気がします。 &nbs…
バレンタイン ばらまき チョコレート ラッピング

チョコのばらまきにお勧めのラッピングって?

こんにちは、ラッピングの森です。 ぼーっとしてましたが、バレンタインデーって意外ともうすぐじゃないですかっ! なんともう1か月後に迫ってまいりました。   「本命チョコ~!」という気合がいまの私には足りないので…
いちご 動物 かわいい 柄 簡単 ラッピング 

どうぶつ柄、いちご柄ラッピング新発売

こんにちは、ラッピングの森です。 毎月、新柄登場中のタイパック フタバ。 1月は、こちら(↓)のかわいい2種類の柄が新発売となりました(* ´艸`) ▲写真左:タイパック フタバ カゴ/キッズ Mサイズ 写真右:タイパッ…
セール お得 ラッピング 春 新春 縁起物 インバウンド

和ラッピングがお買い得♪迎春セール開始!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日より、迎春セールがはじまりましたよ~♪   今回は、和柄の巾着や信玄袋など 『和』のラッピングいろいろがお買い得になっております(^▽^) ▲写真左:信玄袋 大 縁起物、右…
ラッピング 春 ひなまつり 桜 可愛い 入学 卒業

春の新商品、発売スタートいたしました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は春の新ラッピングをご紹介させていただきます! 新登場したのはバレンタイン用、ホワイトデー用、ひなまつり用などさまざま。   ▼春ラッピング一覧はこちらから   …
サンプル 無料 ラッピング

無料サンプルはDM便でお届けします

こんにちは、ラッピングの森です。 ご好評をいただいております、無料サンプル提供サービス。 今年もDM便に入るまでの大きさなら、本体代も送料も『無料』で行っております(^▽^) ▲アドバッグ75 持ち手付きA4  …
新年 挨拶 年賀

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。ラッピングの森です。 本年もご愛顧よろしくお願いいたします。   ラッピングの森は本日から業務スタート。 お休みの間にもご利用いただきました皆様、ありがとうございます! 本日から…