不織布ラッピング ゆかた 大口注文 夏 和菓子 洋菓子 お祭り

お得です!夏のラッピング大口注文 第2弾。

こんにちは。ラッピングの森です。 先日もちらっと書きましたが、私は本当に盆踊りが好きで 河内音頭と聞けば、あちこちの町に踊りに行くのですが、 残念ながら浴衣は自分で着ることができないので着ていません。 でもいつか、しゃっ…
不織布ラッピング ひまわり 和菓子 洋菓子 父の日 タイパッ

夏の新商品、続々入荷中です!

夏の新作ラッピングが続々登場。今回はこちらの「ひまわり空柄」のふろ敷風ラッピングをピックアップしました♪太陽に向かって咲く大輪のひまわりと、爽やかな青空の組み合わせがとっても夏…
不織布ラッピング 夏 サマー 洋菓子 和菓子 巾着

色で演出♪夏色ラッピング

こんにちは。ラッピングの森です。 暖房をつけるほどではないけど、朝はちょっと冷えるな~なんていう日がちらほら。 でも昼間は暑かったりで、この時期の服装にはまだまだ迷います。。   まぁ、そんなことを言っているう…
インナー巾着 内袋 平袋 アパレル バッグ 靴

ノベルティなどにもオススメ!国産インナー巾着。

こんにちはラッピングの森です。 デパートのファッションブランドに勤務している知人に聞きましたが、 3月あたりから、ここ2年では感じられなかった忙しさだそうです。 通勤の電車もかなり混むようになりました。 街は動き始めまし…
不織布バッグ 展示会 説明会 コミュ 

持ち運びラクラク♪肩掛けOKな不織布バッグ

こんにちは。ラッピングの森です。 カタログだけじゃなくサンプルもお渡しするようなイベントや コミケなどのイベントでは、ちょっと大きめのバッグが便利ですね。   いろいろとバッグは取り揃えておりますが、 おすすめ…
ラッピング ひまわり 金魚 浴衣 和菓子 洋菓子 

夏のラッピングも大口購入がお買い得♪

こんにちは。ラッピングの森です。 近くの公園の桜も散り、新緑がわさわさしてきました。 あっという間に夏が来るんだろうなぁ。   子どもはプールだ、セミだ、と夏が待ち遠しい様子。 今年はお祭りもあるといいなぁと個…
保冷バッグ 名入れ フルカラー アイス 

保冷バッグの名入れがさらに注文しやすくなりました。

こんにちは。ラッピングの森です。 先日、サーティワンアイスクリームの話を40年来の友人としていたら、 「〇子(私)は、ジャモカアーモンドファッジばっかり食べてたね。」と言ってきたので驚きました。 友人とよく一緒に食べてい…
ラッピング  洋菓子 和菓子 梅雨柄 簡単ラッピング

梅雨のラッピングセット新発売です

先日より梅雨のラッピングセット発売!と聞いて調べてみると本州は6月初旬ごろが平年の梅雨入り。意外と近いな、梅雨…と改めて今日、思いました。梅雨入りするから・・・
不織布平袋 アパレル リボン プレゼント 

在庫限り!!リボンも付いた簡単平袋ラッピング。

こんにちは。ラッピングの森です。 先週、スタッフたちとランチの後、公園でお花見をしました。 ちょうど桜が満開で、公園にいるすべての人が(おおげさ?)上を見上げてました。 普段はスマホもあって、つい下を向きがちの現代人。桜…
不織布バッグ アドバッグ 展示会 説明会 小判抜き 名入れ フルカラー印刷

全面フルカラー印刷入りバッグも作れます

できるだけオリジナリティのあるバッグを作りたい。 ほかとは違う目立つバッグを作りたい。しかも小ロットで。そんなご要望におすすめなのが全面フルカラー印刷が可能なアドバッグPET 小判抜きです(^▽^)/