持ち歩きラクラク♪持ち手付きハロウィンラッピング

持ち歩きラクラク♪持ち手付きハロウィンラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、大阪のスタッフたちと久々に焼肉を食べに行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚

子どもが小さいので家族での外食はファミレスが中心。。いや、美味しいんですけど!

やっぱ焼肉テンションあがる~!!!うまし~!です。

できれば毎月行きたいですわ。

 

さて本日は、ご注文が続々と増えてきました、ハロウィンラッピングのご紹介です。

いろいろご用意あるなかでも今回は、

持ち歩きしやすいハロウィンラッピングバッグをご案内したいと思います。

 

持ち手が付いたタイプのラッピングはお子様も持ちやすく、

イベント会場やキャンペーン会場での配布用として大活躍。

さっと手にとりやすいので、お渡しする際もスムーズではないでしょうか。

ハロウィン ラッピング ジャックオランタン オータム 
▲オートミミック ジャックオランタン

 

ハロウィン ミニトート ラッピング オータム
▲カジュアルトートミニ ハロウィンポップ

 

ほかにも、パンプキンリボンバッグポップ柄、ハロウィントートオールスターなど

持ち手付きのラッピングバッグは多数!

ハロウィンラッピング特集ページに掲載しておりますので、ぜひご覧くださいね。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_haloween

 

▼駄菓子セットも人気です

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/dagashi

 

【ちま猫通信】

月曜日がなかなかないので、火曜日に出張!

かいぬしが「ころもがえ」をしていたので、ちまも手伝いました。

引き出しを抜いた棚が、今日からちまのお部屋だそうです…。