夏のラッピング 和菓子 金魚 簡単ラッピング ヨーヨー お祭り 子供 キッズ

金魚柄ミニトート新発売!

こんにちは、ラッピングの森です。 ここ数日で夏商品の出品が着々とすすんでおりまして。 先日、夏に人気の金魚柄でかわいいミニトートも新発売となりました。   持ち手が紐になっているのもポイント♪ しかもその紐を引っ張るだけ…
平袋 ネクタイ 父の日 メンズファッション アパレル ラッピング

ネクタイのラッピングにロングバッグ

  こんにちは、ラッピングの森です。 本日はラッピングにちょっと困る、細長い商品にぴったりのアイテムをご紹介します。   名前はとってもわかりやすい「ロングバッグ」です(^▽^)/ 幅は150mm、高さは500mm。 ▲…
ラッピング セール 簡単 こいのぼり イースター ウサギ 運動会 子供会 

春のラッピングセール本日スタート!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日より、春のラッピングがセール価格となっております~♪のお知らせです。   タイトルの通り、今すぐ使えるラッピング、 桜柄、イチゴ柄、そしてうさぎ柄などがセール対象商品となっております…
母の日 ラッピング カーネーション 和菓子 洋菓子

母の日ラッピングセット販売中です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 5月9日(日)は母の日!もうすぐではありますが、 今年はちょっと準備が遅れてて…というお店の方はいらっしゃいませんか?   準備期間が短くても さまになるのがラッピングの森の「母の日ラッ…
ラッピング 平袋 雑貨 タオル ベビー服 名入れ

1000枚以上の名入れでお安く!ソフトバッグS5サイズ 

こんにちは、ラッピングの森です。 みなさん、ふるさと納税してますか?? 私は毎年していて、お肉、果物、海産物などをいただいています。 今年はお米もしてみようかな~。そろそろ申し込んでいこうっと。   さて冒頭とは全然関係…
アパレル 平袋 内袋 レディース小物 春物

アパレル商品の保護におすすめ!シール付き平袋

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、アパレル資材の内袋等をご注文されるお客様が多数。   季節の変わり目ということで、 春物のアパレル品がでてきているのも理由のひとつかと思います。   不織布製内袋といいましても、い…
お薬バッグ 調剤薬局 薬局 持ち帰りバッグ 医院 不織布バッグ

お薬バッグ、フルカラー印刷でも作れます

こんにちは、ラッピングの森です。 マイバッグを持ち歩くようになって数カ月。 そう。持ち歩いているのに。 なぜか薬局には持っていくのを忘れてしまうことが多いです。。。 「ま、近いからこのままで」って言うんですけどね。軽いこ…
ガーメント ケース 名入れ スーツ フレッシャーズ 就職活動 

肩掛けできるテーラーバッグが便利です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森ではアパレル資材も各種お取り扱いしておりまして。 スーツやワンピース、礼服などが入るテーラーバッグも好評販売中♪   なかでも私のお気に入りは「ハイグレードキャリーバッグ」…
父の日ラッピングセット新発売

父の日ラッピングセット新発売

こんにちは、ラッピングの森です。 6月20日は父の日。とある記事で見たんですが、 父の日に毎年プレゼントをあげている人って3割程度なんですって( ゚Д゚)。 ほんまかな。ほんまなんでしょうね。父、ないがしろにされがち。。…
保冷バッグ デリバリー ケーキ なまもの アイスクリーム テイクアウト 弁当 和菓子 洋菓子 寿司

お弁当などのテイクアウト用に保冷バッグ!

こんにちは、ラッピングの森です。 テイクアウトって便利ですよね~。 食べたいお店のものを家で食べられるってめっちゃラクでいいです。 あと、お弁当販売が増えたのも嬉しいポイント。 近所の商店街でも店頭に並べているお店さんが…
ラッピング 運動会 小学校 幼稚園 保育園 かわいい動物 文具 タオル お菓子

運動会の参加賞などにおすすめ不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 気候の良い春に運動会をしよう!という動きはここ数年高まっておりまして。 今年はコロナの関係で難しいとは思いますが(;'∀') 念のためご紹介させていただこうと、出品いたしました~♪ &n…
保冷バッグ 弁当 デリバリー テイクアウト お持ち帰り ケーキ 海鮮 生物 

小ロット購入が大好評!の保冷バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 少しずつ「春だな~」と思うことが増えてきた今日この頃。 やっぱり一番は日差しかなぁ。 こどもと公園で遊んでいると暑い~と思うことも増えました。 そろそろ保冷バッグの本格シーズンが始まりま…
ラッピング 母の日 リボン 簡単 可愛い 和菓子 洋菓子 雑貨

母の日は可愛いリボン付きがオススメ♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はサンキュー(3・9)の日らしいです。 「ありがとう」って大事ですよね。 でその反対語は?というと「当たり前」。 そう、何事も「当たり前」なんて思っていてはダメですねぇ。  …
ウエディング ドレス 社交ダンス オケージョン 結婚式 アパレル 名入れ パーティ

ドレス用ガーメントバッグにも名入れできます

こんにちは、ラッピングの森です。 日差しの暖かさが心地よい春は何をするにも気持ちいい季節ですね。 お出かけやアウトドア、結婚式も人気のシーズンです。   ラッピングの森ではブライダル資材も少しですが取り扱っておりまして。…
ラッピング 巾着 インナー巾着 靴下 アパレル スポーツ用品 アパレル小物 プレゼント包装

靴下などのラッピングにはインナー巾着を

こんにちは、ラッピングの森です。 ずーっと「靴下ほしいな~」と思いつつ購入に至らず。 ここ最近は3足の靴下をローテーションし続けていた私です(;'∀')。   さてそんな靴下ですが、ギフトでもらっても嬉しいアイテムですね…
ラッピング 大口注文 アクセサリー 洋菓子 和菓子 チョコレート リボン かわいい バレッタ 名入れ

ソフトバッグS2サイズ名入れが大口でお安く!

こんにちは、ラッピングの森です。 先週に引き続き、大口購入でお安く~♪のご案内です。 ▼先週ご紹介した大口のS1サイズに関する記事はこちら   本日はもう一回り大きい S2サイズ(120W×200H mm)の大口ご注文ペ…
こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こどもの日ラッピングセットが便利です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 今日はひなまつり。 子どもたちは折り紙でひな人形を作って持って帰ってきました。 書いてた顔がふなっしーに激似でした(笑)。なぜ・・・? 面白かったからいいんですけど(^▽^)   さて、…