不織布 トートバッグ 雨の日 包装用品

雨に強い不織布です。

こんにちは、ラッピングの森です。 気象庁のサイトを見てみると、 近畿地方は例年より早い、6/7頃が梅雨入り予想で 梅雨明けが例年より遅い、7/21頃とのこと。ながっっっ!!!長すぎやろ~! 長~い話と、長~い梅雨は嫌いな…
保冷袋 クール 冷凍食品 アイス

保冷袋に新しいアイテムが仲間入り♪

こんにちは、ラッピングの森です。 そろそろカキ氷とかほおばりたい暑さですね。 学生時代は学校帰り、氷屋さんによく通っていました。 300円くらいで、真夏でさえ体が冷えるくらいの量が食べられて しかも美味しくて、最高でした…
ひまわり あさがお 七宝柄 ラッピング 夏 サマー

夏の花、あさがお、ひまわりラッピング新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 うちの近所の公園の花壇。いつも町内会の方がお手入れしてくれています。 なので春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモス、冬は?何やったかな。 ま、という感じで季節のお花が咲いています。…
夏 サマー ラッピング 和菓子 洋菓子 

夏色ラッピング特集ページができました

こんにちは、ラッピングの森です。   (↑)おとついから突然沸いて出てきたわたしです。 いや、ブログはずっと書いてたんですけどね。 ええ角度の横顔がたまたま撮れたんで登場してみました( ・∀・) こんな横顔の身…
夏 まつり ラッピング サマー 駄菓子

夏のイベント・催しに!駄菓子セットをどうぞ

 こんにちは、ラッピングの森です。 (↑)今日から私の横顔を入れてみました´ω`)ノ よろしくです。   最近、暑いですね~。 まだ6月にもなってないのに。。。夏が恐ろしいですっ! 暑いのに「外いこ!」「公園い…
父の日の贈り物に。父の日ラッピング特集!

父の日の贈り物に。父の日ラッピング特集!

こんにちは、ラッピングの森です。   パパが大好きな我が家の子どもたち。 わたしが抱っこしようとすると「おかあさん、ちがう!おとうさん!」 と言われたりして、悲しいやら、嬉しいやら。   まぁでも、た…
ラッピング 風呂敷 和菓子 洋菓子

手間いらずでとっても便利!風呂敷風ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。   最近、マツエクを再開した私です。 夫に「今日まつげ付けてくるから子ども見といて!」というと 「どういうこと?」と聞かれました。男性にはなんじゃそら、ですよね。 とにかくマツ…
不織布 トートバッグ ラッピング

不織布って紙ですか?の疑問にお答えします

こんにちは、ラッピングの森です。   最近、うちの1歳児はごはんもそこそこに18:30就寝。 朝6:30に起こすまで爆睡です。子どもってほんま長く寝れますよね。 私なんか寝れて10時間くらい(充分やっ!)。 ま…
薬 くすり 調剤薬局

全国の薬局さま、お薬バッグ作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、子どもの通う保育園から ”○△市、歯と口の衛生週間イベント開催”のお知らせが配られました。 子どもの歯、めっちゃ心配ですわ~。 子どもって自分でいまいち分かってなくて、 何かあって…
革小物 父の日 内袋 ラッピング

父の日の革小物ギフトに不織布製の内袋を

こんにちは、ラッピングの森です。   6月17日は父の日。 そろそろ「何を買おうかな」と考え始める時期ですね。 お財布やバッグなどの革小物、お酒やグラス、 ネクタイやハンカチ、などがプレゼント候補に多いのかな。…