和菓子 のし かわいい 年賀 年始

季節の掛け紙ページ、リニューアルしました!

こんにちは、ラッピングの森です。 和のシンプルラッピング「タイパック」。 実はこちらに、無料でダウンロードできる 掛け紙デザインをご用意していること、ご存知でしたでしょうか? 掛け紙をつけると、シンプルなタイパックも一気…
2019年冬カタログ追加しました!

2019年冬カタログ追加しました!

こんにちは、ラッピングの森です。 すでにクリスマス&お正月ラッピングの発売はスタートしておりますが、 カタログがまだでした。誰も気づいてないと思いますけど(笑)   ということで本日は、冬のラッピングカタログ追…
トートバッグ フルカラー 印刷 

カラー印刷入りの不織布バッグも作れますよ~

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布バッグへの名入れ印刷。フルカラーもできるってご存知ですか? 実はこのバッグ(↓)、フルカラー印刷で作ったものなんですよ~(^▽^)/ (って写真撮ってんねんから、それしかないね~。…
年末 年始 セール 冬物 不織布 バッグ トート クリスマス ぬいぐるみ プレゼント

名入れバッグが安い!冬コミセールやってま~す

こんにちは、ラッピングの森です。 冬のコミックマーケット、略して冬コミ! 全然詳しくないですが、これが必要なことは知っております。不織布バッグ♪ ▲ベーシックトート100中横   ということで今回の冬コミセール…
トートバッグ セール コミケ ウィンター 不織布

冬コミ用にぜひ!不織布バッグがお得です

こんにちは、ラッピングの森です。 あと1ヶ月ちょっとで今年も終わり。早いですね(;'∀') 年末と言えば、宝くじ、大掃除、紅白歌合戦、そしてコミケ! そう、冬のコミックマーケットです(^▽^)/   ということ…
セール セールバッグ バーゲン 

セールバッグにフルカラー印刷をどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では、ギフトラッピングはもちろん不織布バッグも販売中。 そのなかで、いまイチオシのバッグがセールバッグです(^▽^)/   大きくてセール用にぴったり。 不織布バ…
平袋 アパレル 内袋 不織布

ロット違いでいろいろあります、不織布製平袋

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で売れていない日はないかも? というくらい人気なのがアパレル資材の不織布製平袋です。   通常ロットはもちろんのこと、10枚入りの小売りパックや。 たくさん使用す…
不織布 トートバッグ 展示会 オープンキャンパス

脱プラで不織布バッグってどうなの?

こんにちは、ラッピングの森です ストローは紙製に。ショッピングバッグは紙袋に。 最近、いろいろ ”脱プラ”の活動が盛んになってきますね。 では不織布バッグは?って疑問なんですけど。ズバリ最初に言っておきます。  …
巾着 名入れ 和菓子 洋菓子 米菓

巾着袋たちにも大きく名入れが可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングやバッグへの名入れのサイズが大きくなればなるほど、 オリジナリティとインパクトがアップしますね。   ということで、大きく印刷できるようになりましたよシリーズ。 今回…
平袋 簡単 ラッピング

これで簡単!リボン掛のコツって?

こんにちは、ラッピングの森です。 平袋にリボン掛けをするのってどうするのがいいのかな~。 そんなお悩みをお持ちの方に 今回は、ラッピングの森からおすすめの結び方をご紹介します(o^―^o)   まずは用意したリ…
富士山 桜 年賀 年始

冬ラッピング、出そろいました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 すっかり秋らしく冷えてきましたね。 冬もすぐそこ。ということで、冬ラッピングのご紹介です。 実はまだお正月あたりのラッピングが サイトにアップしていなかったので。。(;'∀') たとえば…
不織布 トートバッグ 印刷 名入れ 

不織布ってどうやってできてるの?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布とは、漢字のとおり織らない布。 じゃあどうやって作るのよ?という疑問に本日は頑張っておこたえします!   製法はいろいろあるようですが、ラッピングの森で取り扱っている不織…
ラッピング ラベル シール 商品表示

シールが貼れる不織布ラッピングって?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布には通常、シールなどを貼ってもすぐにはがれてしまいます。。   でもラッピングの森で販売している商品で名称に「FP」と入っているものには シールを貼り付けることはもちろん…
名入れ 小ロット 卒園 子供会 幼稚園 イベント 配布

中途半端な数でも注文可能ですか?

こんにちは、ラッピングの森です。 「ソフトバッグ、145枚で買えますか?」「不織布バッグ、218枚だとおいくらですか?」 そんな決まった枚数を買いたいというご要望にも、もちろんお応えしております。   クラス会…
ギフトバッグ LL 大きいぬいぐるみ ラッピング クリスマス

『色』で演出!冬いろラッピング特集

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、けっこう何事もシンプル派なわたし。いや、ほんまに! シンプル派はあんな柄のスカートはかん、かもしれませんけど(笑) →こんな柄ね→   話は戻って、今日は『色』で季節感を…