セール トートバッグ 不織布 エコバッグ マイバッグ お薬バッグ

不織布バッグは今がお買い得!セール実施中です

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では先週より、店舗様応援セール!ということで 不織布バッグと保冷バッグをお安くご提供させていただいております。   マイバッグとしては、肩掛けできるほうが便利かな…
名入れ商品が7営業日での出荷に変わりました!

名入れ商品が7営業日での出荷に変わりました!

こんにちは、ラッピングの森です。 おかげさまで名入れ商品を最短5営業日で出荷する短納期キャンペーンは先週で終了。 ですが!!ご好評につき、納期について社内で検討いたしまして 本日より名入れ商品の通常出荷の出荷を7営業日後…
ラッピング 金魚 可愛い 洋菓子 和菓子 夏

金魚ラッピング&セール告知!

◆夏セールは6/26(金)10時スタート!◆ こんにちは、ラッピングの森です。 大人も子供も楽しみにしている夏イベントと言えば!お祭りではないでしょうか。 ただ、今年の開催は厳しそうですね。。さみしいけど仕方ない。。 で…
名入れ 印刷 短納期 トートバッグ 不織布

印刷短納期キャンペーンは6/26(金)まで!

◆あと4日!夏セールは6/26(金)10時スタート!◆ こんにちは、ラッピングの森です。 7月からポリ有料化!ということもあり、ラッピングの森にも たくさんお問合せをいただいております。ありがとうございます(^▽^)/ …
花 ラッピング あさがお ひまわり 和菓子 洋菓子 特集

フラワーラッピング特集ページできました♪

こんにちは、ラッピングの森です。 華やかでかわいい花柄、花型ラッピングは時期を問わず人気者。   ということでもっと皆さまに、いろんなお花のラッピングを見ていただければと フラワーモチーフラッピング特集をご用意…
保冷 保冷バッグ 夏 お持ち帰り テイクアウト

保冷バッグの使い方は動画にてぜひ!

こんにちは、ラッピングの森です。 夏に人気の保冷バッグ。みなさまからの注目度も高いということで 先日、使い方動画を各ページにUPいたしました。 (↓)こんな感じの動画です。   それぞれのバッグを持ってみた感じ…
父の日 ラッピング グレンチェック ファーザーズデイ

おしゃれなグレンチェック柄、新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 ここ最近、グレンチェック柄がきてますね。 雑誌などでも、トレンド柄として注目されているようで。   ラッピングの森もここぞとばかりに流行りにのっかって(笑) グレンチェック柄ラ…
バッグ 不織布 ウィルス予防

書類のお渡し用に!アドバッグがおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。 各種イベントやセミナー、 カタログやご案内書類をお渡しされるかと思います。 そんな場合におすすめなのが、マチなし不織布バッグのアドバッグシリーズです。 これこれ(↓) ▲アドバッグ40 …
短納期 名入れ トートバッグ 不織布

印刷短納期キャンペーン延長!

こんにちは、ラッピングの森です。 ご好評いただいております、印刷短納期キャンペーン。 さらに2週間延長することが、このたび決定いたしました!!(* ´艸`)   7月から始まるレジ袋有料化、そして自粛あけの急な…
保冷バッグ 不織布 洋菓子 冷凍

保冷バッグページ、改装いたしました

こんにちは、ラッピングの森です。 最近テイクアウトが人気で、しかも蒸し暑いということもあり 保冷バッグへのお問い合わせが増えてきております。   夏はお弁当はもちろんお肉などの食品の“いたみ”が気になりますし、…
保冷バッグ 不織布 洋菓子 冷凍

カラークールベーシック発売スタート♪

こんにちは、ラッピングの森です。 暑いですね~。そろそろ必要だっ!!ってことでして、 最近、保冷バッグの引き合いをたくさん頂戴しております。   そんな保冷バッグにこのたび期間限定で 「カラークールベーシック」…
お盆 花火 妖怪 鬼 浴衣 お供え

お供え用ラッピング、いろいろ

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、お盆&お供え用ラッピングのご案内です。   ラッピングとはいえ、 お供えだと箱に入れたり、カゴに入れたりされることが多いかと思います。 なので中に入れるお菓子などの個包…
内袋 平袋 不織布 Tシャツ ラッピング 父の日

Tシャツのラッピングどうする?

こんにちは、ラッピングの森です。 これから購入する方が増えるTシャツ。私も2枚、新しく購入しました。   先日、うちのスタッフもTシャツを購入したんですが その時なんと!ラッピングの森でも販売している 不織布製…
業務用 平袋 アパレル 不織布

業務用内袋ページ、リニューアルしました

こんにちは、ラッピングの森です。 財布に靴、バッグやベルトなどのアパレル小物、 トップス・ボトムス・アウターなどのアパレル品などなどを、 お客様にお渡しするときの“保護袋”として人気の業務用内袋。   このたび…
エコバッグ マイバック 不織布 

不織布はエコバッグにも使われています

こんにちは、ラッピングの森です。 コロナが流行しだしてから、 「不織布(ふしょくふ)」というワードを聞くことが増えたと思います。 マスクのおかげで一躍、有名になりましたね(^▽^)/   不織布はとても便利なの…
市松 ちりめん 日本 不織布 オリンピック

都ちりめん&東京市松、新発売です。

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は、ふろしき風ラッピング・タイパックの新柄、 「都ちりめん」「東京市松」が新発売しましたので、ご紹介いたします!   タイパックといえば、作業が簡単なのも魅力…