父の日ラッピングアレンジ〜!

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。

 

スタッフ 梅子の話。

飼っている犬にニットを編んでいて、そろそろ長さ的にもOKかなと

仕上げたところ、ちょっと短かったうえに春もそこまできてるので、

来年に持ちこむことにしました(笑)。

ほんと最近は季節が急に変わりますもんね。サマーニットはいかがですか(笑)?Ryo

 

さて、本日は「父の日ラッピングアレンジにチャレンジ!」です。

父の日 ラッピング アレンジ タグ

リボンバッグ大 50枚入

結ぶだけで簡単!ころんと丸いフォルムのリボンバッグに

タグをつけて父の日アレンジ。

 

まずは下記からタグを無料ダウンロードしてください ▼▼▼

ラッピングアレンジ タグ

 

父の日 ラッピング アレンジ タグ

できれば少し厚めの紙をご用意いただいて、プリントアウト。

 

父の日 ラッピング アレンジ タグ

穴あけパンチで穴を開けます。

 

父の日 ラッピング アレンジ タグ

リボンを絞って、一度結んだ下側のリボンにタグを通し、

リボン結びをすれば完成です!

 

父の日 ラッピング アレンジ タグ

甘党のお父さんには和洋菓子を、

お酒をたしなまれるお父さんにはお酒のつまみを

ラッピングしていただくのもいいですね。

 

父の日以外にも、母の日、こどもの日のタグもダウンロードしていただけます。

ぜひご覧ください。▼▼▼

ラッピングアレンジ タグ