フラップスタンドバッグ新発売!

最終更新日: 2024年4月15日 by Ryo

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。

 

先日、「”ちゃんとした腕時計”持ってない?」と娘が聞いてきました。

”ちゃんとした腕時計”って(笑)

スーツに合うような時計のことを指しているのでしょうが

スマホを持つようになって時計をしなくなったのもあり、

持ってないと思っていたら、30年ぐらい前に購入した

時計のことを思い出し、ひっぱり出してきました。

見た目はきれいでまだ使えそうですが、

果たして、電池交換だけで使えるのでしょうか…。

続きは電池交換後、またブログにて。

 

 

さて、本日は先週のオビーノに続き、

今までなかったけれど、これを使うことで

ラッピングの幅が広がる

フラップスタンドバッグのご紹介です。

フラップスタンド ラッピング 夏柄

フラップスタンドバッグFP 水彩朝顔金魚柄 20枚入~

 

フラップスタンド ラッピング 夏柄

フラップ(フタ)の付いてる側を、外向きに置き、

中身を入れます。

 

フラップスタンド ラッピング 夏柄

フラップ部分を、写真のようにつかみ

 

フラップスタンド ラッピング 夏柄

被せるようにひっくり返します。

お茶の葉や、出汁を入れるパックと同じ要領です。

 

フラップスタンド ラッピング 夏柄

はい!完成

シール止めしてこのままお使いいただくことも

もちろん可能ですが、

 

フラップスタンド ラッピング 夏柄

ソフトバッグクリアS4 2穴リボン巾着 50枚入 

の、内袋のように使うこともできます。

ベーシックなラッピングが、柄物のフラップバッグを使うことで、

より豪華なラッピングになりますよ。

 

柄を見てるだけでも涼やかです。

しかしまたあの暑い夏がやってくるのでしょうか…。

いや必ず訪れます(笑)。