平袋 簡単ラッピング ネットショッピング 不織布バッグ 不織布 アパレル 名入れ印刷 版代なし

不織布にはPETとPPがありまして…

こんにちは、ラッピングの森です。 今日は不織布についてちょっとお話を。 ちなみに読み方は「不織布=ふしょくふ」です。   ラッピングの森では この不織布を使ったラッピングやバッグ、アパレル資材を販売しております。 不織布…
アパレル フェイスカバー 静電気防止 セール

フェイスカバーで静電気は発生しませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 実は不織布製だったんだ~というアイテムがこちらのフェイスカバー。   試着室には欠かせないですね。私もよくお世話になります(^▽^)。   こちらのフェイスカバーですが、 かぶったはいい…
工業製品用袋 ラッピング 傷付けない 不織布平袋 アパレル

金属製品の保護にも不織布製平袋を

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレル品の内袋、保護袋としてご好評をいただいている不織布製平袋。   実は金属部品・機械部品の保護袋として活用されている企業様も ちらほらいらっしゃいます。 ピッカピカの部品に傷などが…
ワイン ラッピング ボジョレー 酒 ウィスキー ハイボール 

11月19日(木)解禁!のボジョレーにおすすめラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 ボジョレー解禁まであと1カ月。 毎年この時期になるとワインラッピングをご紹介しているのですが、 実際に自分でボジョレーを買ったことはありません(;'∀')。 でも美味しいんですよね!きっ…
子供が楽しめる♪ぬりえバッグ新発売

子供が楽しめる♪ぬりえバッグ新発売

こんにちは、ラッピングの森です。 子供ってぬりえ、好きですよね。 うちの近所のラーメン屋さんはお店でぬりえを配布していて、 完成するとソフトクリームがもらえるんですよね。子供たちに大人気です。   ぬりえといえ…
簡単 カバー アパレル 安い

コスパよし!カレンダー式の洋服カバー

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は安くて便利な洋服カバーのご紹介なんですが、 バーに吊り下げているこの商品が、その洋服カバーなんです。 ▲無地バンドルカバー SSサイズ   50枚束をホッチ…
内袋 平袋 アパレル

人気です。やさしくまもる不織布収納袋

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森で、アパレル資材として人気の不織布収納袋。 ちょこっとお試し買いができる10枚セットがあるのをご存じでしたでしょうか。   こちら『やさしく守る不織布収納袋』と呼…
マスク ラッピング ハンドメイド

マスクのラッピング、どれがおすすめ?

こんにちは、ラッピングの森です。 新しい生活様式にマスクは必須アイテムですね。 最近は、結構普通に買えるようになって良かった~。   で、マスクってどんなラッピングが似合うかしら(´ェ`)ン- と選んだのがソフ…
バッグ 不織布 ウィルス予防

書類のお渡し用に!アドバッグがおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。 各種イベントやセミナー、 カタログやご案内書類をお渡しされるかと思います。 そんな場合におすすめなのが、マチなし不織布バッグのアドバッグシリーズです。 これこれ(↓) ▲アドバッグ40 …
保冷バッグ 不織布 洋菓子 冷凍

カラークールベーシック発売スタート♪

こんにちは、ラッピングの森です。 暑いですね~。そろそろ必要だっ!!ってことでして、 最近、保冷バッグの引き合いをたくさん頂戴しております。   そんな保冷バッグにこのたび期間限定で 「カラークールベーシック」…
エコバッグ マイバック 不織布 

不織布はエコバッグにも使われています

こんにちは、ラッピングの森です。 コロナが流行しだしてから、 「不織布(ふしょくふ)」というワードを聞くことが増えたと思います。 マスクのおかげで一躍、有名になりましたね(^▽^)/   不織布はとても便利なの…
不織布 バッグ 印刷 名入れ トートバッグ ショッパー

不織布への印刷ってどんな感じ?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布には通常、エンボスと呼ばれる凸凹が生地の表面にございまして。   特に小さい文字や細い線でシルク印刷をするとこの凸凹の影響で 文字がつぶれて読みづらくなったり、線が消えた…
不織布 保管 トートバッグ ラッピング

不織布のベストな保管方法は?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布って何によわいんでしたっけ? 何だっけ?という方はこちらをご参考に♪   そうなんです!紫外線です。 実は蛍光灯からも微量に出ているんですってよ。日焼けイヤ~( ノД`)…
大口注文お待ちしております!

大口注文お待ちしております!

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、大口注文のご案内ページを改装いたしました(^▽^)   小ロット・短納期を“売り”にしているラッピングの森ですが、 大口注文ももちろん承っております。 お値段もできる限り…
平袋 内袋 アパレル 衣替え

不織布製平袋への名入れに販促効果あり!

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレルショップさんから人気の不織布製平袋。 ご購入いただいた商品を包んで、お客様にお渡しするときに使用されています。 この袋、アフターユースされることが多いアイテムでして。  …
マスク 不織布 トートバッグ

不織布バッグの在庫って大丈夫?

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだマスクが手に入れにくい状況が続いていますね。。 実際私も、全然買えていませんし、手元にもほぼありません( ノД`)   マスクは不織布製ということで お客様から「不織布…