保冷 保冷バッグ ケーキ 魚 肉 生物

ショップバッグに保冷バッグをどうぞ

こんにちは、ラッピングの森です。 暖かくなってくると欠かせない保冷バッグ。 普段のお買い物などでも、重宝しますよね。 お肉にアイスに、飲み物。入れたいものがたくさんあって困るほど。   だからこそ、いくつあって…
ワインバッグ 花見 ワイン 酒 ラッピング

ワインラッピングで気分アゲアゲ♪

こんにちは、ラッピングの森です。 近頃の自粛ムードのなか、家飲みされる方が増えているとか。 たまには夫婦で、家族で、ゆっくりお酒を楽しむのもいいかもしれませんね。   せっかくなのでラッピングして気分を盛り上げ…
こどもの日 鯉のぼり ギフト ラッピング 端午の節句

こどもの日のラッピング、特集ページ!

こんにちは、ラッピングの森です。 子供たちの健やかな成長を願う【こどもの日】。 いろいろと困ったニュースはありますが、 せっかくなので楽しくなるように工夫したいですね。   ラッピングの森では、 子供たちも喜ぶ…
サンダル ブーツ 靴 収納 平袋 衣替え

「やさしく守る不織布収納袋」が人気です

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、春らしくなってきましたね。大阪は桜も開花したし! もう衣替えの時期ですね。   この時期に人気なのが「やさしくまもる不織布収納袋」。 不織布製平袋の小売用パッケージの名称…
名入れ 版 印刷 トートバッグ 不織布

版の削除なら2000円(税抜)で出来ますよ

こんにちは、ラッピングの森です。 言わずもがな。ラッピングの森では バッグやラッピングへの名入れ印刷を承っておりまして。 その印刷に必要な版代が、 新規ロゴの場合5000円(税抜)、1年以内のリピートで0円となっておりま…
薬局 ドラッグストア 調剤薬局 ブラウンバッグ エコバッグ

お薬バッグ、人気です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、めっちゃ多いのが調剤薬局さんからのお問合せ。 今年7月からのプラスチック製買物袋の有料化のため、だと思います。   お薬袋、薬情、明細書に領収書などなど、お渡しするものが…
タイリボンあじさい&レイニーデイ新登場です

タイリボンあじさい&レイニーデイ新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 生地端がリボンになって、簡単に巾着ラッピングが完成するタイリボン。 本日こちらの新柄が登場しました(^▽^)/ ▲写真左:タイリボンFP S3 レイニーデイ、 写真上:タイリボンFP S…
不織布 バッグ 印刷 短納期 名入れ

名入れ短納期キャンペ~ン。明日までです

こんにちは、ラッピングの森です。 こっそり?開催中の名入れ短納期キャンペーン。 あっという間に1か月が経とうとしておりまして、なんと明日で終了です。   名入れ印刷は通常10営業日で出荷なのですが! 今だけ!と…
マスク 不織布 トートバッグ

不織布バッグの在庫って大丈夫?

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだマスクが手に入れにくい状況が続いていますね。。 実際私も、全然買えていませんし、手元にもほぼありません( ノД`)   マスクは不織布製ということで お客様から「不織布…
バッグ 内袋 平袋 アパレル

インナー巾着を内袋にしませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 ショップバッグに入れる前の内袋としておすすめなのが 薄めでコスパ抜群の不織布製平袋、 または少し厚手の巾着タイプのhttps://www.wrapping-mori.jp/fs/wrap…
テーラーバッグ スーツ リクルート

どう選ぶ?テーラーバッグ!

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレル資材も販売しているラッピングの森。 テーラーバッグも何種類か取り扱っており、リピーター様も多いんですよ(^▽^)   ただ、そこそこ種類をそろえているだけに、迷われる方…
ナップサック・イースター柄、新発売です♪

ナップサック・イースター柄、新発売です♪

こんにちは、ラッピングの森です。 「イースター」。日本ではまだあまり馴染みのないイベントですが、 海外のキリスト教圏ではハロウィンよりも、クリスマスよりも、大事! 「春のお祭り」として、海外では盛大にお祝いされます。 あ…
不織布 濡れる 水 トートバッグ

不織布バッグって濡れるとどうなるの?

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布って、知らず知らずの間によく手にしている素材なんですが、 どんなもんなのかまでは知らないし、考えたこともないですよね(笑)。   だってサランラップってなんでサランラップ…
簡単 ラッピング 不織布 かわいい

簡単なラッピング、教えて~

こんにちは、ラッピングの森です。 ちょうちょう結びって難しい…。そんなお声、チラホラ耳にします。 縦になったり、斜めになったり、すぐほどけたり。。。 また、結べるけど、得意ってほどじゃない。キレイに結べる自信はない。。 …
バッグ 内袋 アパレル レディース

バッグ専用の内袋ってありますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレル資材として人気の不織布製平袋。 実はバッグ用のサイズもご用意しているのはご存じでしたでしょうか?   商品名もわかりやすく、不織布製平袋 厚タイプforバッグ(^▽^)…
こどもの日 ナップサック 子供会 駄菓子

こどもの日用、ナップサックラッピング新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、先日発売をスタートしました、 こどもの日ラッピングにぴったりな「ナップサック こどもの日柄」のご紹介です。 ▲ナップサック こどもの日柄   ラッピングとは言っても少し…
マイバッグ エコバッグ レジバッグ有料化

ショップバッグ作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 2020年7月1日からレジバッグ有料化!ということで、 不織布バッグを取り扱う当店にもお問合せが増えてきております。   バッグの種類は底マチがあるタイプや、 マチなしのシンプ…