干支 ラッピング ねずみ 年賀 年始

大人気!干支柄(ねずみ)のラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 年始のお祝いラッピングなどとして大人気の干支柄ラッピング。 2020年の柄はいわずもがな『ねずみ』です。   おすすめはポリエステル製不織布で作られたこちらのタイパック。 ▲タ…
お薬 エコバッグ 

調剤薬局さん御用達!お薬バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、注目度がUPしているのがこちらの「お薬バッグ」。 ▲アドバッグ75 A4縦   印刷されているのはラッピングの森でご用意しているテンプレートです(^▽^) お薬バッグをつ…
クリスマス 冬 セール ラッピング

冬のアウトレットページ2019、ご準備できました

こんにちは、ラッピングの森です。 もうすぐ11月。街のディスプレイが冬にかわる時期ですね。 ラッピング等も冬仕様に!という店舗様も多いと思います。 まだまだ買い足す予定という方も、 これから急いで用意していくという方も必…
セール オータム 秋 ラッピング クリスマス

廃盤品がさらにお安く!秋セール開催します

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、何かしらのセールをいろいろやっておりますが、 本日よりまたまたスタートするセールがございます!!( ゚Д゚) その名も・・・   今回はすでにお安くなっている廃盤予定のも…
不織布バッグ トートバッグ セール ファッション 冬物 コート

紙より軽い!?不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布も紙も、いろいろな厚みがあるのでアレですが・・   ときには紙より軽く、多少水にぬれても大丈夫な不織布バッグですので かさばる冬モノのショッパーバッグとして、またかさばる…
洋服カバー ファッション クローゼット

アパレル資材セール、絶賛開催中

こんにちは、ラッピングの森です。 洋服カバーなどがお買い得!アパレル資材セール開催中です( *´꒳`* ) 先日のブログでは簡易なタイプの洋服カバーをご紹介しましたが、 本日は、ちょっとしっかりめタイプのこちら 「サイド…
洋服カバー 衣替え かわいい ファッション

アパレル資材セール、本日スタート♪

こんにちは、ラッピングの森です 10月は衣替えシーズン!それに加え、新しい冬服が気になる季節でもありますね。 そこで必要になるのが、洋服カバーや内袋。アパレル商品の保管時には欠かせないアイテムです。 ということで、恒例の…
アパレル 平袋 内袋 巾着

保存袋として使える不織布バッグって?

こんにちは、ラッピングの森です 本日はバッグ屋さんなどにぜひぜひお使い頂きたい商品、 「保存袋(保護袋)として使える不織布バッグ」をご紹介します。   それがこちら、https://www.wrapping-m…
セール セールバッグ 年末 

年末年始用に!セールバッグの注目度UPしてます

こんにちは、ラッピングの森です。 あっという間に10月も半ば?!びっくりですな。 なんかセールバッグの問い合わせとか増えてると思いました。   冬のセール、年末年始のセール、福袋!といえば、こちらセールバッグ。…
ボジョレーヌーボー ワイン ラッピング 洋酒 グルメ

解禁日11月21日!ボジョレーラッピングはいかがですか

こんにちは、ラッピングの森です。 最近っていうか、ほんの昨日知ったんですけど、 ボジョレー・ヌーボーを楽しむパーティを“ボジョパ"って言うんですね。 「ボジョろうよ」なんて言ったらダサいですもん。(誰も言わんけど) &n…
無料サンプル依頼お待ちしております

無料サンプル依頼お待ちしております

こんにちは、ラッピングの森です。 ネットショップって実物を見れないから心配。。。 なんてことがネックでご注文をためらっている方はぜひラッピングの森に!   当ショップでは、サンプルのご提供を随時行なっております…
ギフト ギフトバッグ ラッピング 名入れ オリジナル

ギフトバッグも大きな印刷でご注文可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 ラッピングの森では最近、「大きめサイズで名入れをしたい」というご要望が多く。 大きな名入れサイズでのご注文を サイトからお受けできるようにページ改定を行なっております(*´∀`*) &n…
フェイスカバー ファッション ブティック 更衣室

どうやって?フェイスカバーの使用方法

こんにちは、ラッピングの森です。 試着室でファンデや化粧が付着するのを防止するフェイスカバー。 「使ってくださいね」とか「どうぞ」と店員さんに言われたことはありますが 「こうやって使うんですよ」なんて、使い方を教えてもら…
クリスマス 駄菓子 パーティー 子供会

クリスマスイベント等にぴったりなノベルティって?

こんにちは、ラッピングの森です。 12月あたりのイベントなどにおすすめなのが、ラッピングの森の駄菓子セット。 かわいいラッピングにあらかじめ駄菓子をセットしてお届けするアイテムです。 ▲駄菓子セット 写真左:スクエア巾着…
セール セールバッグ ウィンター 冬物 コート

福袋用にセールバッグのご準備を。

こんにちは、ラッピングの森です。 今年も残すところあと2ヶ月足らず。。1年ってほんまに早いですね(;'∀') 年末と言えば、クリスマス、そして年末セール、年始の福袋。 みなさん、福袋用にセールバッグのご準備はお済みでしょ…
ハロウィン クリスマス ラッピング セール

ハロウィン・クリスマスラッピング、セール開始!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近セールがないなぁ、ラッピングの森。って思っていた皆様、お待たせいたしました。 すぐに使える!ハロウィンラッピング、クリスマスラッピングがお安くご購入できる 最大40%OFFセールが本…
内袋 平袋 アパレル 不織布 名入れ 

不織布平袋への名入れ印刷が人気です

こんにちは、ラッピングの森です。 そうなんです。アパレルショップなどさんで必須アイテムとも言える内袋。 ラッピングの森では主に不織布製平袋と呼んでいます。 この不織布製平袋への名入れ印刷が、意外!?に人気なんです。 ▲不…
10月もメルマガ登録でプレゼントが当たります

10月もメルマガ登録でプレゼントが当たります

こんにちは、ラッピングの森です。 今月もメルマガ登録キャンペーンはじまりました! 新商品のお知らせや、売れ筋アイテム、 会員様限定シークレットセール、各種キャンペーンなどなどのご案内をしている ラッピングの森メールマガジ…