よいお年を!

よいお年を!

こんにちは、ラッピングの森です。   本年の営業は、今日が最後となりました。   ブログをはじめてから、四ヶ月。 一人でも多くの方にラッピングの森を知っていただきたくて 「毎日更新」を目標にしてまいり…
めぐりめぐる季節

めぐりめぐる季節

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は12月28日、官公庁は今日で仕事納めなんだとか。 「官公庁は12月29日から1月3日までを休暇とする」っていうのは 法律で決まってるんですって 「多くの民間企業でもこ…
洋服カバーにもなる平袋

洋服カバーにもなる平袋

こんにちは、ラッピングの森です。   クリスマスも終わり、お正月の初売りに福袋と 年末年始はアパレル販売員さんは大忙しの時期ですね。 ラッピングの森は、アパレル資材でお手伝いいたしますよ   デパート…
わらう鬼

わらう鬼

こんにちは、ラッピングの森です。   来年のことを言うと鬼が笑う、などと申しますが。 今年もあと一週間をきりました。 以前よりブログの最後で、年末年始休業のお知らせもいたしておりますが ラッピングの森の年内の営…
にっぽんのお正月

にっぽんのお正月

JUGEMテーマ:ラッピング こんにちは、ラッピングの森です。   お正月、それもにっぽんのお正月といえば おせちにおとそ、お雑煮。 毎度、食べるものばかりですね   お正月は、自分のことばかりではな…
かわいいテトラ

かわいいテトラ

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 こんにちは、ラッピングの森です。   冬至ですね、ゆず風呂の日です。   「かぼちゃを食べる日です。」とか 「一年中で太陽が最も南に寄り、北半球では昼が最も…
選べる、リボン。

選べる、リボン。

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 こんにちは、ラッピングの森です。   本日は大事なお知らせをふたつ、させていただきます。   まずはひとつめ。 なんと!新サービスのお知らせです その名も「…
福袋にセールバッグ

福袋にセールバッグ

JUGEMテーマ:福袋 こんにちは、ラッピングの森です。   年賀状、おせちとくれば、次は福袋ですよね。 来年の福袋ランキングなんかも目にする今日このごろ。 ついついスイーツやチーズと食べ物に目がいってしまいま…
おせちでおめで鯛

おせちでおめで鯛

JUGEMテーマ:ラッピング こんにちは、ラッピングの森です。   おせちの準備はお済みですか? お料理屋さんの高級おせちを食べてみたい、と思いつつも お値段が妥当なのか、気になって踏ん切りがつかないでいます。…
ファブリックなエコバッグ

ファブリックなエコバッグ

JUGEMテーマ:オリジナルデザイン・ハンドメイド こんにちは、ラッピングの森です。   当サイトはラッピングだけではなく、不織布バッグの種類にも定評があります。 といいつつ、少数ですが不織布ではないバッグも扱…
穴あけパンチでやってみた

穴あけパンチでやってみた

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨 こんにちは、ラッピングの森です。   不織布の可能性を探る「○○やってみた」シリーズ。 前回は「不織布に書いてみた」でしたね。 調子に乗って「穴あけパンチでやってみた…
展示会にも不織布バッグ

展示会にも不織布バッグ

JUGEMテーマ:不織布バッグ こんにちは、ラッピングの森です。   ラッピングだけではなく、不織布バッグの種類も数多いラッピングの森。 「不織布」については以前の記事でもご紹介いたしましたね。 本日は「不織布…
クリスマスセール最大47%オフ!

クリスマスセール最大47%オフ!

こんにちは、ラッピングの森です。   今週ももう金曜日がやってまいりましたね。 大人になると一年が早くなる、などと言いますが 年末ともなるとあっっっっという間に一日が終わっていく気がします。 そろそろ迎春のラッ…
クリスマスのラッピングにパペット

クリスマスのラッピングにパペット

こんにちは、ラッピングの森です。   冬季限定のお菓子って色々ありますよね。 お店で並んでいるのを見るとついつい買ってしまいます。 特にチョコ系はここぞとばかりに大人買いして冷蔵庫へ。 仕事や家事の合間に息抜き…
不織布にも書けるんです

不織布にも書けるんです

こんにちは、ラッピングの森です。   筆記用具、ひいては文房具が好きです。 売り場にいくと、ついつい知らない商品を探して時間を忘れることも。 色とりどりのペンを眺めていたらふと思いつきました。 これって不織布に…
印刷版ってなんだろう?

印刷版ってなんだろう?

こんにちは、ラッピングの森です。   ラッピングの森といえば不織布バッグ、 不織布バッグといえば名入れ印刷ですねd(⌒ー⌒)   小ロット&低価格&短納期でご好評いただいております名入れ印刷サービス。…
ネコの手でラッピング

ネコの手でラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。   年末も押し迫りネコの手も借りたいくらい忙しいですね。 商売において忙しいということはありがたい、とは言え 誰か手伝ってくれたらなあ・・・。   そんなときには、こ…