ワインラッピングもご用意しています。

ワインラッピングもご用意しています。

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は、ワインバッグのご紹介を。 数は多くありませんが、 ラッピングの森でもワインラッピングのお取り扱いがございます(^o^)/ 豊富な色展開に加え、機能性も兼ね備えた商品…
ブライダル カバー バッグ

ブライダル関連の商品ページを改装いたしました

こんにちは、ラッピングの森です。   結婚式場運営会社さま、貸衣装店さま、 ブライダルフォトショップさま、引き出物関連のショップさま、etc お待たせいたしましたーーーーー!!(誰も待ってないか・・・) &nb…
フェイスカバー アパレル フィッテング

試着用フェイスカバー新発売

こんにちは、ラッピングの森です。   アパレルショップで試着時に使うフェイスカバー。 実はあれも不織布製なんですよ。 顔にかぶっても息苦しくないのは、通気性がよいから♪   そういえば、整骨院やマッサ…
シルク印刷!版の数とは?

シルク印刷!版の数とは?

こんにちは!ラッピングの森です!   不織布バッグや、ラッピングに気軽に印刷を入れられることでご存知のラッピングの森ですが、 (ご存知なければ覚えていってください><) ご注文時に謎の項目があります。 これ!↓…
保冷 トートバッグ ケーキ ロールケーキ 

今年も保冷バッグのシーズン到来!

こんにちは、ラッピングの森です。   ほんま、昼間はもう暑いですね。。 子供は元気なもので、すでに半袖。でも鼻水垂らしてるという矛盾(笑) ま、年中風邪ひいてるんで気にしないですけど( ´艸`)   …
ちま猫通信

カーネーション ドット柄のラッピング方法

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は先日ご紹介した新商品「カーネーション ドット柄」のラッピングを キレイに見せる『ポイント』についてご紹介します(^▽^) その『ポイント』とは、中身を入れて &nbs…
母の日 駄菓子 うまい棒 ラッピング

ママも嬉しい駄菓子セットを母の日に♪

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は、私も大好きな駄菓子があらかじめセットされている 駄菓子セット「母の日」用をご紹介いたします。 【駄菓子セット】カーネーション ドット柄 駄菓子もちょっと大人向け?な…
こいのぼり こどもの日 ラッピング 

春の駄菓子詰め合わせセット、第二弾発売です

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は人気の駄菓子詰め合わせセット、春バージョンの追加商品をご案内します。 第二弾はこどもの日にぴったりな 「オートミミックこいのぼり」「パステルこいのぼり」 「カーブこい…
いますぐ使える!春のラッピングがセール価格に

いますぐ使える!春のラッピングがセール価格に

こんにちは、ラッピングの森です。   早くも春のラッピングがお得に! 春の売りつくしセールはじまりました~♪ 私も洋服ですが、春セールで子供のものを何枚か購入。 どんどん大きくなるのでいつの間にか着れる服が減っ…
不織布の口止めはシーラーで

不織布の口止めはシーラーで

こんにちは、ラッピングの森です。   「不織布を口止めできるシールなどはありますか?」 こんなご質問をときどきいただくのですが、いまのところご用意がありません( ノД`) ただ!口止めする方法はございます!それ…
カーネーション 母の日

簡単♪カーネーションラッピングの作り方

こんにちは、ラッピングの森です。   本日は間近にせまった母の日用に、 ピンキングはさみで作る! 簡単♪カーネーションラッピングの作り方をご紹介します! ものの5分ほどでボリュームのある花弁がかわいい まさにカ…
便利です。ドレス用のキャリーバッグ

便利です。ドレス用のキャリーバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。   本日はとっても便利♪ドレス用キャリーバッグをご紹介いたします。 わたしはドレス用ではないですがキャリーバッグを愛用しています。 先日は礼服の持ち運びに使用。肩に掛けて運べて…
特大サイズのラッピング袋(紺色)新発売です

特大サイズのラッピング袋(紺色)新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。   先日、我が家にスマートスピーカーがやってきました。 声が女性なのでうちの子は「おねえちゃん」と呼んでいます( ´艸`) でもほんま「おねえちゃん」と言っても問題ないくらい …