福袋 名入れ ロゴ オリジナル セール バッグ 不織布 データ作成

オリジナル福袋を作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、ご注文が増えてきている大きなバッグへのご注文。 秋冬モノのかさばる商品をいれて使うのかな~ 福袋用かな~なんて想像しながら出荷業務を行なっております。   たとえばこちらのホック付…
ラッピング まとめ買い 新年 お年賀 寅年 お祝い 干支 だるま 和菓子 洋菓子 簡単ラッピング

お正月用ラッピングセットが期間限定10%オフ!

こんにちは、ラッピングの森です。 私の住む地域でも、最近すっかり涼しくなりまして。 ちょっと羽織るものがいるか?と思って子供に着せようとすると 「ふわふわのんがいいの!」とフリースを着たいアピールをされました。。。 いや…
ラッピング 巾着 簡単ラッピング モバイルポーチ プレゼント アパレル 雑貨

モバイルポーチなどに合うラッピング袋って?

こんにちは、ラッピングの森です。 休日のお出かけバッグとなっていた私のヒョウ柄ミニ巾着。 ふと気づいたのですが、内側の生地にところどころ剥がれが…。 新しいバッグが早く欲しいです(;'∀')   さて本日は、 流行りのモ…
インナー 巾着 アパレル 内袋 簡単ラッピング ギフト 冬物 販促

冬物アパレル品にインナー巾着!

こんにちは、ラッピングの森です。 朝晩だいぶ涼しくなったきたな~と思ったのですが、子どもにするとまだ暑いようで。 昨晩、寝る間際になって「上の部屋、クーラーつけといて」と言われました。 4歳児、それ言う??ちゃっかりして…
ギフト ギフトラッピング ベビー 雑貨 アパレル 可愛い ピンク 簡単ラッピング リボン 名入れ ロゴ

オリジナルギフトバッグを作りませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。 ショップ名やブランド名を不織布ラッピングやバッグに入れる名入れ印刷。 コロナ禍になってから、さらに需要が増えています。   商品のネット販売をされる方が増えたからか、 販促にチカラを入れ…
不織布 トートバッグ ビッグサイズ 大きいバッグ セール クリスマス 催事

特大サイズの不織布バッグは小ロットで

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、 シンプルトート特大サイズも小ロット販売はじめました!のお知らせです。 これで全サイズ、ネットから小ロットでのご購入が可能となりました♪   特に大きめのバッグは、 「そんなに数…
オータムセール セール ラッピング 秋 もみじ ハロウィン 和菓子 洋菓子

秋のラッピングセールは9/24まで!

こんにちは、ラッピングの森です。 現在開催中の秋のラッピングセール。チェックいただけましたか?(^▽^)/   秋が深まるのはこれから!ハロウィンまでもう少し! ラッピングのご準備に少しでも不安があれば (不安がなくとも…
ラッピング クリスマス パペット 簡単ラッピング キッズ 子供 まとめ買い 簡単ディスプレイ お菓子 洋菓子 サンタ トナカイ 

クリスマスラッピングセット新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。 子どもたちが楽しみにしているクリスマス。 春でも夏でも秋でも。クリスマスのことを楽しそうに話しています。 いつまで楽しみにしてくれるのやら。ですね。   さてさて。本日は、毎シーズン恒例…
ドレスキャリー ドレス用バッグ ドレス ウェディングドレス ソシアルダンスドレス 謝恩会 パーティー 

ドレスの持ち運びに。ドレス用キャリーバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 ドレスの持ち運びって大変ですよね。大きいし、かさ張るし…。 そこで登場するのがドレス用キャリーバッグ。   すでにご使用の方もいらっしゃるとは思いますが、 ラッピングの森でも販売しており…
セール セールバッグ 不織布トートバッグ ファスナー付きバッグ

福袋や催事用におすすめ!セールバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 福袋や催事用にと人気の『セールバッグ』。   実は冬の季節限定品でして、在庫が豊富になるのはこれから。 メーカーさんに聞いた話では既にご予約もちらほらあるようで(;'∀')。 人気のカラ…
不織布トートバッグ トートバッグ 小口 子供服 セール 婦人服 アパレル カラフルバッグ アウトドア 

冬ものアパレル品におすすめの大きめバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。 今週も小ロットバッグを出品しましたので、お知らせです。   秋冬の厚手アウターなども入るシンプルトート75 大サイズ! 身長約160㎝の私が持っても、まぁまぁな大きさ。 ▲【小ロット】シ…
ラッピング 着物 和装 お祝い 七五三 ひなまつり 新春 お年賀 お子様 千歳飴 和菓子 洋菓子

千歳飴などに。七五三ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 11月15日は七五三。 実はうちの長女が6歳なので、一般的には今年がお祝いの年ですね~。 写真だけでも記念に撮影しにいこうかな。   さてさて。ラッピングの森では 七五三にぴったりのラッ…
ラッピング ハロウィン 紅葉 秋 オータム セール 洋菓子 和菓子

秋のラッピングセール始まりました

こんにちは、ラッピングの森です。 本日より、秋のラッピングセールがスタート!   主にハロウィンラッピングがお安くなっております。 たとえば写真右のかぼちゃ型ラッピング「オートミミックジャックオランタン」。 ▲写真左/黒…
ラッピング 年始 正月 年賀 お祝い 和菓子 洋菓子 お年玉

2022年新春ラッピング販売してます!

こんにちは、ラッピングの森です。 2022年は私が結婚してちょうど10年目。10年ってあっと言う間ですね。 ま、どうでもいい話なんですけど(笑)。記念に高い時計とか買ってくれへんかな。   さて、2022年。新年のラッピ…
ラッピング 秋 紅葉 観光 みやげ 和菓子 洋菓子 敬老の日

ふろしき風タイパック、紅葉市松が新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、ちょっと涼しいな~と思う時間が増えてきました。 そういえばセミもあまり鳴いてないし、夏も終わりですね。   秋が深まると、楽しみなのが紅葉。桜の季節もいいですが、秋の紅葉もすてきで…
不織布バッグ おもちゃ 七五三 お祝い クリスマス 子供服 入学 入園 孫

シンプルトート小サイズも10枚から購入OK!

こんにちは、ラッピングの森です。 底マチ付きなのにお手頃価格! 説明会や展示会、お店のお持ち帰りバッグや 施設の館内バッグとして人気なのがシンプルトートです。   ちょっとづつ買いたい、試しに使ってみたいという方におすす…
不織布バッグ フルカラー 印刷 展示会 自治体 イベント 

人気です。フルカラー印刷!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、名入れ印刷のご注文が多く嬉しい限りです♪ コロナ禍のなか少しでも宣伝になるように と考える店舗さん、企業さんが増えているのかな? なんて、勝手に推測しております(^▽^)/ &nb…
冬のカタログがDLできます

2021-22冬カタログのご案内

こんにちは、ラッピングの森です。   つい先日より、2021-22冬カタログがHPよりダウンロード可能となりました♪   ネットでチェックするのもいいですが、 カタログをプリントアウトするのもおすすめ! 見て、比べて、み…
サンタ帽子 XMASニットFP

クリスマス駄菓子セット新発売!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、順調に冬の準備がすすんでおりまして、 本日はクリスマスのお菓子詰合せセットのご紹介です!   先日、クリスマスの新セットが出揃いまして発売がスタート♪ ひとつだけ入荷待ちのアイテム…
ぬりえも出来る!クリスマスラッピング

ぬりえも出来る!クリスマスラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 本日はお子さまに喜んでいただけそうな ぬりえが出来るクリスマスラッピング&バッグをご紹介いたします。   早速ですが、こちら(^▽^)/ お菓子などの小さ目ギフトにおすすめのラ…