秋の紅葉柄巾着できました♪

秋の紅葉柄巾着できました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

秋といえば、紅葉ですね。私の好きな紅葉狩りスポットは京都の高台寺。

豊臣秀吉の正室、”ねね”さんゆかりの寺院です。

ここの池の周りに紅葉がたくさんありまして、

その池に紅葉が映りこんで、めーーーーっちゃキレイなんですよ。特に夜!

もう何年も行ってないですけど、また行きたいなぁ。

 

本日はそんな秋の風物詩、紅葉のモチーフをラッピングにしませんか、

「巾着袋大 もみじ柄」のご案内です。

 

秋らしい色のベージュ、イエローの巾着袋に

紅葉柄(赤色)の印刷が入っています。

巾着 和菓子 もみじ 紅葉 米菓 秋

▲巾着袋 大 紅葉柄

 

巾着袋 大という名前にあるとおり、ちょっと大き目サイズですので

ちょっとしたお惣菜、ミニ和菓子セットなども入る大きさ(10㎝角のボックスとか?)。

お煎餅などの米菓にもちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

紅葉狩りにお弁当やお菓子は必需品!!

紅葉柄のラッピングはさらに購買意欲をかき立ててくれるアイテムとなるはずです。

また、秋のちょっとした手土産にも紅葉柄は風情があっていいですよね。

巾着袋をご検討中ならぜひ、紅葉柄を~♪

 

▼ほかにも秋のイベントラッピングいろいろご用意しています

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/autumn