エコバッグ 名入れ 印刷 

折りたたみエコバッグにもフルカラー印刷可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 プラスチック袋有料化に伴い、人気急上昇した折りたたみエコバッグ。 ほんとに、5月6月はすごい売れ行きでしたっ(;'∀')   いまもまだまだ人気ですっ。 基本的に不織布バッグは折りたたむ…
内袋 平袋 アパレル 財布 小物 ラッピング

アパレルセール実施中です

こんにちは、ラッピングの森です。 秋ですね。そろそろ長袖。なんとなく衣替えもしないとですね~。 アパレル品の購入も増える時期かと思います(私も買いたい・・)。   ということで、恒例のアパレル資材セール!!! アパレル品…
七五三 着物 ラッピング 千歳飴

かわいい七五三ラッピング♪

こんにちは、ラッピングの森です。 11月15日は、子どもの成長をお祝いする七五三。 おめでたい日ですので、プチギフトなどを贈る方も少なくないですね。   ということで、ラッピングの森のおすすめラッピングはこちら…
セール アパレル 内袋 平袋 ラッピング

アパレル資材セール開始します!

こんにちは、ラッピングの森です。 本日からスタートします!恒例のアパレル資材セール♪ 今回も人気の内袋、洋服カバーなどがお買い得価格となっております。 秋冬もののアパレルアイテムにいかがでしょうか(^▽^)/   小さめ…
ウィンター 冬 ラッピング クリスマス サンタ

冬のカタログ、ダウンロード可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 大阪は朝晩涼しく、過ごしやすくなってきました。 うっかり寝冷えとかしそう(-_-;)。。   言うても、あと数日で10月。 今年も残すところあと3カ月程度ですよ、びっくり~。 …
セールバッグの大口注文、承ります!

セールバッグの大口注文、承ります!

こんにちは、ラッピングの森です。 なんだかんだで、私たちの意識は冬へ。 「もう秋やしな~、 売れるのは冬のラッピングとか、セールバッグかな~」って感じです。 そんな話をしていて気づいたのが、 セールバッグの大口注文ページ…
リピート注文のお客様へ

リピート注文のお客様へ

こんにちは、ラッピングの森です。 「前回と同じ名入れバッグが欲しいのですが、どうすればいいですか?」 といったご質問をいただくことが、しばしば。 これまでもできるだけ分かりやすくご案内していたつもりなのですが 「これは、…
メルヘン 動物 森 秋 ラッピング オータム 

秋のメルヘンラッピング特集

こんにちは、ラッピングの森です。 秋のラッピングって紅葉柄がどうしても多いのですが。 今回は紅葉以外にも、かわいい柄の秋ラッピングがあるよ!ってことで 特集ページをご用意させていただきました(^▽^)/ 流行りのハリネズ…
猫 キャット 猫 ラッピング かわいい 和菓子 洋菓子

オリジナル柄(猫と毛糸)ラッピングのご紹介です

こんにちは、ラッピングの森です。 育て損ねた~と思っていた家庭菜園のトマト。 なぜか今、新たに芽がでてきて、グングン成長中。これから寒くなるけど?? どうなるんでしょうか。初心者だけに不安しかありません(-_-;) &n…
平袋 内袋 アパレル 衣替え

20g厚の内袋にも名入れ可能です

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、人気の内袋シリーズに加わった20g厚生地タイプ(4サイズ)。 こちらの名入れ注文ページも完成いたしましたのでお知らせです(^▽^)/ ▲不織布製平袋 厚タイプ(20g) 中 ラッピ…
福袋 子供会 ナップサック 年末 セール

お子さま用の福袋に!ナップサックがおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。 本日は、お子さま向けのラッピングや福袋としておすすめ! ナップサックをご紹介します。 わたし(身長159cm)が背負うとこれくらいのサイズ感でして。 幼稚園児さんくらいから、 小学校低学…
名入れ ラッピング ロゴ入れ 相談

名入れデータ、ご入稿をサポートします!

こんにちは、ラッピングの森です。 名入れ印刷ってどうするの? イラストレーター??フォトショップ??どんな形式? ご入稿に関して、不安をお持ちの方は少なくないかと思います。 これまでもご入稿については ページにて詳細をご…
りんご 金木犀 ラッピング 洋菓子 和菓子 

おすすめのお持ち帰りラッピングってありますか?

こんにちは、ラッピングの森です。 おすすめのお持ち帰りラッピングって?ということで 今回ご紹介するのがこちら、柄入り小判抜きバッグミニ。 ▲小判抜きバッグFP ミニ 秋の行楽柄 容量もそこそこあり、 持ち手がついているの…
クリスマス ラッピング ポインセチア サンタ

クリスマス新商品、発売開始しております♪

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだ暑い日が続きますが、寒いクリスマスのお話を(^▽^)/ 言うてもすぐにやってきますからね~。   クリスマスラッピングは新商品の発売をすでにスタート。 ちょっと落ち着い…
十五夜 月見 ラッピング うさぎ 月見団子 和菓子

お月見に欠かせない、お菓子ラッピングはこれ!

こんにちは、ラッピングの森です。 秋の夜空に浮かぶ美しい月、「中秋の名月」を眺める十五夜。 今年は10月1日(木)がその日です(^▽^)。   本来は作物の収穫に感謝し、 これからの豊作を祈願する行事なのですが…
転写印刷 不織布バッグ

不織布バッグにフルカラー印刷、おすすめです♪

こんにちは、ラッピングの森です。 不織布バッグへの名入れ印刷といえば、シルク印刷が多いのですが、 ラッピングの森ではフルカラー印刷も承っております。   早速ですが、出来上がりイメージはこんな感じです。 ▲アド…
平袋 内袋 アパレル

人気のアパレル内袋、新商品登場です

こんにちは、ラッピングの森です。 アパレル商品をお渡しする際の内袋として人気の、「業務用 不織布製平袋」。   これまで厚手(23g)・7サイズと、 薄手(12g)・4サイズの2種類を販売していたのですが、 こ…
クリスマス 駄菓子 セット プレゼント サンタ

クリスマスイベントに。駄菓子セットはいかが?

こんにちは、ラッピングの森です。 まだまだ暑い日が続きますが、秋も冬もあっという間にやってきます。 ということで本日は、クリスマスの駄菓子セットのご案内です(^▽^)/   商品により異なりますが、 こんなお菓…
メルマガ プレゼント ネコ 猫

9月も開催!メルマガ登録キャンペーン

こんにちは、ラッピングの森です。 今日から9月!今月も開催します、メルマガ登録でプレゼントキャンペーン♪   今月のプレゼントはこれかニャー。 って思ってる…わけはなく、たぶん気になるだけ(笑)。  …