作品持ち帰りバッグ

作品持ち帰りバッグ

JUGEMテーマ:不織布バッグ こんにちは、ラッピングの森です。   ついこの間がお正月だったのに、一月ももうすぐ終わり。 スキー教室だ、友チョコの用意、インフルエンザ~と ばたばたしているうちにあっという間に…
いちごの季節

いちごの季節

JUGEMテーマ:ラッピング JUGEMテーマ:オリジナルデザイン・ハンドメイド こんにちは、ラッピングの森です。   春の代名詞といえば、サクラにイチゴ。 季節の演出を大事にしたいラッピングの森にも いちごが…
校正刷りもできるんです。

校正刷りもできるんです。

JUGEMテーマ:不織布バッグ JUGEMテーマ:同人誌 こんにちは、ラッピングの森です。   皆様もよくご存知の名入れ印刷サービス。   ラッピングの森で購入いただいた不織布バッグに お好きな印刷が…
ブルーミング巾着の使い方

ブルーミング巾着の使い方

JUGEMテーマ:ラッピング JUGEMテーマ:不織布バッグ こんにちは、ラッピングの森です。   まだまだ外は寒いけど、もうすぐやってくる春を思いながら ラッピングも色とりどりに、華やかに。   色…
旅行鞄に猫

旅行鞄に猫

JUGEMテーマ:にゃんこ こんにちは、ラッピングの森です。   毎日ブログを書いていると自ずとネタにも困窮し 「今日は何の日?」を切り口にすることもしばしば。 雑学にも詳しくなり、少し賢くなったような ・・・…
にゃんこな加湿ペーパー

にゃんこな加湿ペーパー

JUGEMテーマ:にゃんこ こんにちは、ラッピングの森です。   たまにはJUGEMテーマに投稿、お題は「加湿器、使ってる?」   色々なものに使われている不織布。 ラッピングの森であつかうのは、ラッ…
不織布バッグに緑色が仲間入り

不織布バッグに緑色が仲間入り

JUGEMテーマ:不織布バッグ こんにちは、ラッピングの森です。   展示会や資料配布、ショッパーバッグやエコバッグなど 色々な用途でご活用いただける不織布バッグ。   このたび、新しくグリーンが追加…
桜咲く

桜咲く

JUGEMテーマ:ラッピング こんにちは、ラッピングの森です。   十日戎も終わり、今日は鏡開きですね。 鏡もちで作ったぜんざいをいただいたら、お正月気分もおしまい。 お店のディスプレイも一気に春めいてまいりま…
本年も宜しくお願いいたします。

本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます、ラッピングの森です 今年も一人でも多くの方に知っていただけるよう、 「毎日更新」がんばります   年末にお伝えしたラッピングの森の左上にあるバナー。 おぼえておいででしょうか? …