バレンタインにも、ランチバッグにも。

バレンタインにも、ランチバッグにも。

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

一ヶ月後はバレンタインですね

どんなチョコレートにしようかな。

トリュフにオランジェット、ガトーショコラもいいかも!

送る相手はいなくても、売り場にいくとうきうきして

自分へのご褒美チョコを買いたくなります。

チョコ選びの決め手はもちろん、中身ですが、

ラッピングも大事な要素のひとつです。

 

高級チョコレートで贅沢をしても

シンプルな見た目で実用的な保冷バッグだと

後利用できるのでうれしいですね。

 

幅160×高さ50×奥行き110mmのチョコレートボックスが

 

いいサイズ感でイン。

 

カラークールトート小はシンプルで飽きのこない形。

男性にも持っていただきやすいデザインです。

中には幅160×高さ110×奥行き110mmまで入りますので

もらったあとはランチバッグにも使えるのがいいですね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

ラッピングの森では、バレンタイン企画をほかにも準備中。

来週には詳細をお知らせできるのではないかなと思います。

どうぞ、ご期待くださいませ~。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*