にゃんこな加湿ペーパー

にゃんこな加湿ペーパー

JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

たまにはJUGEMテーマに投稿、お題は「加湿器、使ってる?

 

色々なものに使われている不織布。

ラッピングの森であつかうのは、ラッピング材だけですが

世の中には、マスクにおしぼり、オムツ、フローリングワイパーと

生活に密着しているものもたくさんあります。

 

隣席のUちゃんの机の上にはかわいいネコが。

二匹が向かいあってお水を飲んでいる光景が和みます。

実はこれ、お水を吸って加湿してくれるんです

電気も使わない、エコな加湿ペーパー。

 

こんな便利なものもできちゃうなんて不織布って優れものですね。