作品持ち帰りバッグ

作品持ち帰りバッグ

JUGEMテーマ:不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ついこの間がお正月だったのに、一月ももうすぐ終わり。

スキー教室だ、友チョコの用意、インフルエンザ~と

ばたばたしているうちにあっという間に年度末ですね。

学校も終業式間近になると、作品を持って帰ってきますが

そのときに配られる「作品持ち帰りバッグ」

子どもの通う小学校は不織布でした。他社製ですが・・・

 

保育園や低学年のうちは自分で絵を描いたり、

学年があがってくるとお友だちと寄せ書きしたり。

子どもの個性や学年でも、特徴があり眺めていて楽しいので

家では保管も不織布バッグのまま、棚に並べています。

どんどん増えていくので、いずれはこれも整理しないと・・・ですけどね

 

ラッピングの森にもそんな不織布バッグないかなーと探してみたら・・・

ありました

 

シンプルトート75 特大

これならたっぷり入って、持ち手も長くて、お絵かきができて・・・。

昨年持って帰ってきた作品を入れてみましたが、ちょうどいい大きさです。

不織布 バッグ 学校 持ち帰り用 作品