ブルーミング巾着の使い方

ブルーミング巾着の使い方

JUGEMテーマ:ラッピング

JUGEMテーマ:不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

まだまだ外は寒いけど、もうすぐやってくる春を思いながら

ラッピングも色とりどりに、華やかに。

 

色とりどりなラッピングはソフトバッグだけではありません。

ブルーミング巾着もパステル調のお花たちがとってもキュート。

でも形を綺麗にラッピングするのは難しいんじゃ・・・。

 

いえいえ、そんなことはありません。

上の写真のように、

2、ぎゅっとひっぱって

3、蝶々結びしたらできあがり。

花びらと花びらに空間を作るように

手前へ引き出すとより可愛くなりますよ。

 

 

不織布 春 花 ラッピング

全色を並べると、とってもカラフル。

一足早い春やってきたみたいですね。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です